人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラスター☆BDロンT*マロニエゲート

本日4つ目の記事



こんにちは!
マロニエゲート銀座店です102.png

こちらのイチオシ商品をpick up♫

大人気のボーダーロンTが
鮮やかな秋色で登場しました109.png
背中さりげないスター刺繍がお洒落169.png
手触りの良い薄手生地なので
重ね着コーデにも大活躍間違いなしです☆

そんなNキラスター☆BDロンTをGETしてくれた
可愛いお友達をご紹介します!
皆様も着こなしの参考にしてみてくださいね110.png



177.pngPPOB SORAくん・PPOB Julyくん177.png

仲良しボーイズのお出掛けはいつも
素敵なお揃いコーデ109.png
一緒だとウキウキ楽しい気分になっちゃうよね162.png
今度は何処に、遊びに行こうかな♬

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22453636.jpg


177.pngクレアちゃん・PPOBアルジェントくん177.png

おやつ大好きの仲良し兄妹は
鮮やかなレッドをチョイス♬
お写真映えもバッチリですね109.png
真剣な表情で今日のおやつをチェック165.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22453830.jpg


177.pngPPOB ロアくん177.png

「ぼくのしっぽイケてるでしょ☆」
お得意の振り向きポーズで
チャームポイントをしっかりアピール126.png
ホワイトパンツとのコーデがとっても
お洒落にキマってますね162.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22454003.jpg


177.pngPPOG マロンちゃん177.png
ニコニコ楽しそうな笑顔をパシャリ♡
ご機嫌の理由はスタッフの持つ手に
大好きなお肉を見付けたから104.png
「可愛くおめかししたから、おやつください♫」

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22454216.jpg


177.pngさくらちゃん177.png

「抱っこしてほしいの〜!!」
カメラの向こうのママを
うるうるお目目でじっと見つめてアピールです106.png
綺麗な毛色に明るいイエローが
よく映えて素敵ですね♫

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22454379.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

お利口さんのおっとりボーイ102.png
着回し抜群のサロペットと合わせた
元気100%コーデがとっても可愛いです113.png
お洒落してママと素敵なデートを楽しんでね♡

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22461071.jpg


177.pngPPOG ななちゃん177.png

小さな体で一生懸命ポーズする姿に
スタッフもメロメロ126.png
「がんばったら、ちょっぴり疲れちゃったの170.png
お着替えの後は、いつもの昼寝タイムです106.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22461136.jpg


177.pngPPOG クレアちゃん177.png

上下柔らか生地の楽チンコーデで
お出掛けも軽快に169.png
「パパ〜、あたちお肉が食べたいの!
カフェにつれて行って110.png
おねだり上手なクレアちゃんです113.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22461398.jpg


177.pngPPOG こころちゃん177.png

人間のモデルさんも顔負け?!
お手々を付いたポーズでバックスタイルも
しっかり見せてくれる優等生です162.png
大人っぽい表情の横顔に思わず
うっとりしてしまいますね172.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22461484.jpg


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

お写真完璧のお洒落ガールは
ママが言っている言葉が分かるんです169.png
「お散歩」「電車」「お夜食?!」
わたあめちゃんがお喋りをしだす日も
近いかも・・・124.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22461576.jpg


177.pngもなちゃん177.png

「えへへ、似合う?♫」
小さなお口でニコッと笑う表情が
とっても可愛いです162.png
天真爛漫なもなちゃんに
スタッフも元気を貰っています104.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22463277.jpg

177.pngPPOB アトムくん・サリーちゃん177.png

「遊びに来たよー!」
カートから飛び出したラブリー姉弟♡
この日も元気に撫で撫でのおねだりです102.png
素敵な色違いコーデでパシャリ169.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22463436.jpg


177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

ホワイトパンツと合わせた爽やかな着こなしで
モテモテ間違いなし113.png
振り向きをバッチリキメてとってもお利口さんです106.png
ママを探して「くーん、くーん。」と
可愛く鳴く姿も可愛いのです162.png

キラスター☆BDロンT*マロニエゲート_f0170910_22463626.jpg



いかがでしたか?
可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました110.png

皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね178.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png




以上、マロニエゲート銀座店でした♡



by asdewan | 2018-09-14 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< つくば☆PPBOYチョコくん NスマイルデニパッチPK/パパ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan