人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しショット*マロニエゲート


本日2つ目の記事



こんにちは!
マロニエゲート銀座店です102.png


お店に遊びに来てくれたお友達の
可愛い仲良しショットをご紹介します178.png

みんなの素敵な着こなしにもご注目ください106.png



177.pngキャサリンちゃん・ダイアナちゃん177.png

いつも元気いっぱいの姉妹が
「こんにちはー☺︎」とご来店です169.png
勿論、熱いペロペロ攻撃も忘れずに♡
デニムパーカーはママとのお揃いで
お出掛けが益々楽しくなっちゃいそう106.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22155016.jpg


177.pngつくねちゃん・マロンちゃん・PPすいかちゃん177.png

ポップな着こなしがとってもお似合い110.png
キュートな3わんはガールズトークの真っ最中です162.png
「あれ、おやつかな?」
「お肉がいいわ!お姉さんお肉でお願いします111.png
「あたちはボールが欲しいの〜♬」

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22155210.jpg


177.pngりんちゃん・のあちゃん・もえちゃん177.png

美人3姉妹はお写真上手174.png
お椅子にぴったりとくっ付いた
可愛いショットをいただきました169.png
「今日はあたちが色違いなの。」
お洒落な3わんが並んで歩いたら
注目の的になること間違いなしですね109.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_23160172.jpg


177.pngモコちゃん・ミルクちゃん177.png

小さくてとっても可愛い姉妹が遊びに来てくれました110.png
モコちゃんはちょっぴり緊張気味かな?
ミルクちゃんの後ろからひょこっと顔を出す姿に
スタッフもほっこりです179.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_23160257.jpg


177.pngmomoちゃん・nanaちゃん177.png

ふわふわのヘアスタイルがゴージャスな
ラブリー姉妹が大人気のボーダーロンTを
GETしてくれました102.png
「似合ってるでしょ〜❤️
「あたち写ってますか?」
2わんの可愛い会話が聞こえてきそうです174.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_23160452.jpg


177.png小雪ちゃん・小太郎くん177.png

素敵なお揃いを披露してくれた仲良し兄妹162.png
お揃いカラーのボトムスがコーデのポイントになって
とってもお洒落ですね113.png
抱っこが大好きな2わんは
この後、スタッフの腕の中でうっとり♫

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_23160517.jpg


177.pngPPOG こころちゃん177.png
177.pngこころちゃん・いろはちゃん177.png

お店でバッタリ✨
久しぶりに会えた3わんの
素敵な1ショットをいただきました174.png
お揃いのボーダーロンTは柔らかくて着心地も抜群!!
遠出のお出掛けにも最適です110.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_18213222.jpg


177.pngつゆちゃん・どんべえくん177.png

ニコニコ笑顔で可愛くパシャリ106.png
お揃いのボーダーパーカーを
とってもお洒落に着こなしてくれました169.png
2わんは初めてマロニエゲートにご来店
ご機嫌でお着替えもバッチリに着こなします178.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_18213416.jpg


177.pngTIGERくん・まさくん・PPOB DEEPくん177.png

ママイチオシのプルオーバーをお揃いでパシャリ109.png
みんなノリノリでとっても良い笑顔です♬
「僕このポーズ得意なんです!」
DEEPくんがお手手を付いた
格好良いポージングでアピール113.png!!

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_18213506.jpg


177.pngココちゃん・クロエちゃん・リリーちゃん177.png
177.pngB.B.クラインくん・PPルドルフくん177.png

元気いっぱい5わん姉弟がお利口さんにパシャリ♬
ぎゅぎゅっと並んで豪華な1ショットです113.png
女子チームはグレー✨
男子チームはレッドでお洒落に色分け109.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_18214312.jpg


177.pngルルちゃん・デコポンくん・ポンカンくん177.png

お友達同士でお出掛けしたら楽しさも3倍♡
みんなで仲良くボーダーコーデです106.png
「頑張ったらおやつ貰えるんだって♬」
「おやつ?どこどこ〜?」
身を乗り出して可愛くアピール162.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_18214424.jpg



いかがでしたか?

皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね110.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした101.png



by asdewan | 2018-10-13 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ハロウィン★お友達特集 マロニエ限定色*おともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan