人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マロニエ限定色ゲットだぜ!パート3

こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です169.png



大人気NスマイルデニパッチPK✨
お袖にデニムのにこちゃんがワンポイントの
みんな大好きボーダーパーカー


マロニエ限定色ではBLxRDが発売されてます♫

サイズによっては
予約で完売してしまったものもありますが
たくさんのお友達がゲットしてくれました106.png!!



マロニエPPモデルのルドルフくんは
家族みんなでお揃いに❤️

マロニエ限定色ゲットだぜ!パート3_f0170910_18131411.jpg


そんな大人気商品をゲットしてくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます❤️



177.pngタイガーくん*まさくん*PPOB DEEPくん177.png

イケわん兄弟の3わん114.png
キリッと格好良くキメようとしても
ニコニコと笑顔が溢れちゃう可愛いワンショット❤️
この日も遊んで、いっぱい食べました111.png

マロニエ限定色ゲットだぜ!パート3_f0170910_18122368.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

16歳の美魔女のこころちゃん110.png
ヘアーもふわふわで、おやつのチーカマが大好き♡
美容の秘訣はなんですか??
『よく食べて良く寝て、いっぱいお散歩する事よ109.png!』

マロニエ限定色ゲットだぜ!パート3_f0170910_18122512.jpg


177.pngPPOBココくん*メルちゃん177.png

性格が真反対な2わん102.png
優しいお兄ちゃんのココくんに
お兄ちゃん大好きな元気いっぱいのメルちゃん169.png
ふたりの関係は見てるだけで面白いんです106.png!!

マロニエ限定色ゲットだぜ!パート3_f0170910_18122606.jpg


177.pngゆのくん177.png

おっとりボーイと思いきや
元気いっぱいボーイのゆのくん104.png
『来たよー!』は全身を使ってみんなにご挨拶❤️
急にスイッチが切れるのも見所です112.png173.png

マロニエ限定色ゲットだぜ!パート3_f0170910_18122893.jpg


177.pngブラウニー・エリザベスちゃん177.png

ラブリーガールのエリザベスちゃん110.png
大好きなママと一緒にお出掛けでルンルンです169.png
お着替えも頑張ってくれたので
ご褒美におやつを貰いました162.png
『お代わりくださーい111.png!!)

マロニエ限定色ゲットだぜ!パート3_f0170910_18122952.jpg




いかがでしたか?102.png

可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました178.png


たくさんの方がゲットしてくれました169.png
残りわずかですが
下記のサイズのみ限定色BLxRD在庫ございます!!

3サイズ


*現時点での在庫になりますので
気になる方は
一度お店にお問い合わせ下さい。



皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね165.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした101.png







by asdewan | 2018-10-14 22:00 | マロニエゲート銀座だより
<< NDK☆ロゴテープPK/ママD... ♡as know as de ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan