人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆お友達紹介

つくば店です!
つくば店に遊びに来てくれた
可愛いお友達の紹介です!


つくば☆お友達紹介_f0170910_13024313.jpg
【サマンサくん、ニコちゃん】
後染めロンTを色違いでコーデ⭐️
サマンサくんはブラックでかっこよく!
ニコちゃんはネイビーでさわやかコーデ❤️


つくば☆お友達紹介_f0170910_13024519.jpg
シンプルなボーダーTは何でも合うから
ボトムはカラフルなパンツもいいね👍

つくば☆お友達紹介_f0170910_13024669.jpg
ニコちゃんはグリーンブラウンの
珍しいカラーのボーダーパーカー⭐️
じーっと見つめておやつをおねだり😋


つくば☆お友達紹介_f0170910_13024742.jpg
【OPPPどれみちゃん】
もぐくん、ぷくくんともお揃いのニコちゃんPKを
さっそくきてくれました⭐️
カラフルなパンツを合わせて!
珍しいパンツ姿もとっても可愛いです❤️


つくば☆お友達紹介_f0170910_13024874.jpg
【ミューちゃん】
ピンクのダウンにレッドのボーダーの重ね着コーデ⭐️
淡いカラーが似合うミューちゃんに
ぴったりな甘めコーデの完成です!


つくば店に遊びにきてくれた
かわいいお友達の紹介でした🎶

以上、つくば店でした!

by asdewan | 2018-10-05 11:02 | つくばだより
<< ♡中目黒 お友達紹介♡ つくば☆お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan