人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン★中目黒のおともだち



こんにちは 中目黒店です110.png
本日はハロウィンスポットで撮ってくれた
かわいいお友達をご紹介致します



🎃PPOGドリーちゃん🎃
ハロウィン★中目黒のおともだち _f0170910_12244869.jpeg

チラstワッフルロンTに
ライトダウンのピンクを重ね着コーデ162.png
これでパパとママとキャンプに出かけるみたい!!
ドリーちゃんいっぱい楽しんでね109.png



🎃小春ちゃん🎃
ハロウィン★中目黒のおともだち _f0170910_12251569.jpeg

にこにこ笑顔がかわいい小春ちゃん104.png
まだパピーちゃんのこはちゃん、
とっても上手にお着替えできました162.png
このまま着てさっそくお散歩にくりだしてくれました177.png



🎃おもちちゃん🎃
ハロウィン★中目黒のおともだち _f0170910_12252938.jpeg

ふわふわかわいいおもちちゃん162.png162.png
この日もちょうどトリミング終わりでさらにふわふわ113.png
DKラインプリントPOはネイビーで
カジュアルに決めてくれました109.png



🎃レオンくん🎃
ハロウィン★中目黒のおともだち _f0170910_12254178.jpeg

横向きポージングでばっちりコーデを
見せてくれたレオンくん!
コーデもポージングも決まってます114.png162.png
パパとお出かけでまったりモードなレオンくんでした110.png



🎃アモルくん🎃
ハロウィン★中目黒のおともだち _f0170910_12273249.jpeg
ハロウィン★中目黒のおともだち _f0170910_12274692.jpeg

アモルさん、秋服探しに着たよ〜!と
お店に遊びに来てくれました113.png
だーいすきなチーズがもらえるということで
今日のアモルくんはいつもよりもやる気に満ち溢れてます165.png



🎃PPOG心ちゃん KONAちゃん🎃
ハロウィン★中目黒のおともだち _f0170910_13371061.jpeg

性格もサイズ感もなにからなにまで
そっくりなちわわんず162.png
この日は初の中目黒おデートでした!
おそろいのお洋服でかぼちゃを挟めば
かわいいかわいいかぼちゃの番人さんです〜113.png162.png


ぜひまたかわいいお写真撮らせてくださいね!!



最後に心ちゃんからお知らせです110.png
ハロウィン★中目黒のおともだち _f0170910_12264183.jpeg

「第18期PPエントリーは10月31日までだよー109.png
とのことです106.png
ぜひ中目黒でエントリーお待ちしております!


以上中目黒店でした110.png





by asdewan | 2018-10-23 10:00 | 中目黒だより
<< アルジェントくんの卒業式♡マロ... マロニエ限定色*おともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan