人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOG.OB特集☆駒沢店


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介致します🎶


🎃PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🎃
PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_09232374.jpg
おやつ大好きぷりんちゃん、ごまくん姉弟💕
完璧な振り向きでお写真撮らせてくれました110.png
ご褒美のおやつも奮発しちゃいます😋❣️


🎃PPOBラフくん🎃
PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_21342093.jpeg
今日もにこにこ笑顔で遊びに来てくれたラフくん❤
モフモフのおててがとっても可愛いです💕
ホワイトのロンTで爽やかコーデがお似合いですね110.png


PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_21343155.jpeg
ハロウィンの被り物で海賊に変身⚔✨
こちらは被り物だけじゃなく
おもちゃにもなる優れものです109.png


🎃PPOB大夢くん🎃
PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_13044140.jpeg
ママとお揃いコーデで遊びに来てくれた大夢くん🎶
カジュアルコーデがとってもお似合いです109.png
ハートの刺繍が見えるようにポージングも完璧です✨


🎃PPOGちょこちゃん、ぱんなちゃん🎃
PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_13050382.jpeg
仲良し姉妹のツーショット❤
見事なフォーメーションでびしっと決めてくれました109.png


PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_13052570.jpeg
ぱんなちゃん1人でもお写真頑張りました🎶
にこにこ笑顔がとっても可愛いです110.png


🎃PPOGわたあめちゃん🎃
PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_21344655.jpeg
いつもふわさら~わたあめちゃん❣️
シンプルなロンTにペナント柄のスカートを合わせて
おしゃれコーデで遊びに来てくれました113.png


PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_21345501.jpeg
わたあめちゃんジャック・オ・ランタンに変身です🎃
ふわふわヘアーをしまって小顔のわたあめちゃんはレアかも109.png💕


🎃PPOBSORAくん、PPOBJulyくん🎃
PPOG.OB特集☆駒沢店_f0170910_09233042.jpg
仲良し2わんで遊びに来てくれました~🎶
パンツをお揃いにしてとってもおしゃれさんです110.png
クールな表情のSORAくんとにこにこ笑顔のJulyくんでした~❤



皆様お遊びに来てくれてありがとうございます🎶


また遊びに来てくださいね~❤

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2018-10-25 10:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のお友達☆ 駒沢店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan