人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★PPGIRLイノちゃん特集★駒沢店


本日7つ目の記事

こんにちは!駒沢店です⭐️

第17期PPGIRLイノちゃんが遊びに来てくれました⭐️


イノちゃんのサイズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
イノちゃん(トイプードル)
体重:1.9Kg
胸回り(胴の一番太い所):28cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):27cm

〜着用サイズ〜
トップス:1
ボトムス:0

是非参考にしてみて下さいね〜🎶

【カットdeデニムOP】
★PPGIRLイノちゃん特集★駒沢店_f0170910_22371845.jpg
夏に出たクールdeデニムTKに引き続き
大人気のカットデニム素材のワンピース⭐️
ワンピースは袖、肩、ウエストに少しだけフリルが
付いていて可愛らしいワンピースです💕
イノちゃんもバッチリ似合ってますね👍


【カットdeデニムSH+U☆OヒッコリーPT】
★PPGIRLイノちゃん特集★駒沢店_f0170910_14433894.jpeg
SHはヒッコリーPTと合わせました‼️
コーディネートに欠かせないデニムシリーズは
難しい柄物を合わせてもお洒落に決まります⭐️


【ビックBDハイネック+カラフルチュールSK】
★PPGIRLイノちゃん特集★駒沢店_f0170910_22372237.jpg
ハイネックで首元まであったかくて
これからの季節、重宝するアイテム‼️
ビックボーダーなのも今年らしくてgood⭐️
カラフルチュチュSKのマスタードを合わせて
グリーン×マスタードの色合わせが可愛いです💕

【ハートdeあったかSK】
★PPGIRLイノちゃん特集★駒沢店_f0170910_14442046.jpeg
ブラックのお色はデニムSKと合わせました‼️
シンプルなので、イノちゃんはハートがポイントの
ハートdeあったかSKで可愛いらしさもプラス⭐️

★PPGIRLイノちゃん特集★駒沢店_f0170910_09331612.jpeg
カタログでイノちゃんも着用してくれました🎶

★PPGIRLイノちゃん特集★駒沢店_f0170910_09345952.jpeg
ハートdeあったかSK、PTのお揃いの
ママハートdeあったかPTもありますよ〜🎶

WI0117
 ハートdeあったかPT 
¥10,800+税
インディゴ 

数に限りがありますので
気になる方はお早めに〜🎶

★PPGIRLイノちゃん特集★駒沢店_f0170910_14445037.jpeg
大あくびの瞬間を激写📸
その姿が可愛すぎてアップしちゃいましたっ笑
駒沢店に遊びに来れば、いつもバッチリのイノちゃんですが
こんな可愛いお茶目な姿が見れるかも〜🎶

皆様もぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね⭐️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イノちゃんも大活躍‼️

第18期PPBOY&GIRL
10月5日(金)~10月31日(水)まで
dewan直営店5店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店・つくばクレオスクエアQ't店)
※つくばクレオスクエアQ't店は2ワンコとなります

詳しくはこちら→
皆様のご参加お待ちしております。
f0170910_11233772.jpeg

以上駒沢店でした❤️





by asdewan | 2018-10-26 16:00 | 駒沢だより
<< むーさんの卒業式*マロニエゲート 今週のオススメ*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan