人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りくくん特集☆駒沢店


本日2つ目の記事


こんにちは駒沢店です!
PPBOYりくくんが遊びに来てくれました🎶


りくくんのサイズはこちら
↓↓↓
(ミニチュアピンシャー)

体重:3.9kg
胴回り(胴の1番太い所):40cm
着丈(首の付け根~尻尾付け根):26cm

~着用サイズ~
トップス:2
ボトムス:1

是非!参考にしてみてください110.png



【DKロゴテープPK.ハートdeあったかPT
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_22463336.jpeg
さり気ない背中のロゴとロゴの入ったテープで
シンプルだけどオシャレな1着✨
お尻の大きなハートで皆様にりくくんの愛も届くかな😊💕


【UOヒッコリーPT】
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_22464255.jpeg
ネイビーにはヒッコリーPTを合わせて爽やかさをプラス🎶
シンプルで何にでもあわせやすいパーカーは
秋冬に大活躍しそう109.png🌟


【UOアースロンT.ヴィンテージBDロンT.カラフルPT】
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_22465399.jpeg
おしゃれな重ね着コーデもばっちりきめてくれました!
インナーとパンツで色味をプラスして
秋らしい元気コーデです110.png🍁


【シンプリーワッフルPT】
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_22472255.jpeg
動きやすさ抜群のワッフルPTとの合わせもかっこいい113.png
お散歩コーデはこれで決まりかな😊🎶?


りくくん特集☆駒沢店_f0170910_22470412.jpeg
胸元に付いたUNIVERSALOVERALLのロゴも
ばっちりアピールしてくれました🌟
前から見てもとってもかっこいいですね109.png


【パパママUOアースロンT】
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_22473339.jpeg
大好きなパパとお揃いも出来ちゃいます❤
りくくんとっても嬉しそう113.png


【ビックBDハイネック】
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_13421230.jpg
太めのボーダーが新しいロンT‼️
BK×GYで大人な雰囲気のりくくんです114.png


りくくん特集☆駒沢店_f0170910_13364700.jpg
お色違いはポップにコーディネートしてくれました💛
ハイネックなので首元までしっかり暖かく
寒がりのりくくんにはぴったりです172.png


【カットdeデニムSH】
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_13380947.jpg
デニムonデニムでとびきりおしゃれなコーデ🎶
おしゃれなだけでなくどちらもカットデニム素材なので
着心地も抜群です164.png


【DKラインプリントPO】
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_13383015.jpg
ネイビーとレッドでまとめたりくくんらしい
かっこいいコーデがとってもお似合い🎶
肘掛にちょこっともたれる姿もとっても可愛いです113.png


🎃PPOBむーぶくん🎃
りくくん特集☆駒沢店_f0170910_13423199.jpg
むーぶくんとお揃いコーデでぱしゃり📸
むーぶくん片手でたっち‼️余裕の表情です🤭✨
りくくんもむーぶくんのポージングを見て勉強中だそうです110.png


りくくん、むーぶくんありがとうございました🌷


みなさんも駒沢店にぜひ遊びに来てくださいね109.png🌟



以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2018-10-31 11:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店☆お友達紹介 ★駒沢のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan