人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆OPPP集合

こんにちは、つくば店です😃

本日1つ目の記事です!

つくばのオープンを飾ってくれた
オープニングPPモデル
略して~OPPP達が遊びに来てくれました‼️

つくば☆OPPP集合_f0170910_19063181.jpg
左から、ルディくん・レリちゃん・
あかりちゃん・どれみちゃん 🎵

みんなで ろくくん を待ちながら、
まったりと撮影開始🎵


つくば☆OPPP集合_f0170910_19064833.jpg
まずは女の子組から❗️
ボーダーとデニムを合わせてお揃いコーデ⭐️
コーディネートを見せるポーズも、
お手の物です😊✨

そして、皆さん気づきましたか❓
このデニムスカート、
なんと❗️OPPPだけが持っている
名前入り✨スカートなんです‼️
可愛い💕OPPPの証ですね✨

つくば☆OPPP集合_f0170910_19070430.jpg
ろくくんが合流し、
今度は男の子組で撮影📸

男の子達も、
ボーダーと名前入りデニムでコーディネート✨
カメラよりも視線の先は、
大好きなママさん達❤️
🐶「何話してるの〜❓」

つくば☆OPPP集合_f0170910_10244920.jpg
最後は、5わん🐶で撮影📸

いーっぱい撮影して、
おやつもいっぱい食べて、
ちょっと眠くなって来ている❓5わん☺️
それでも、
しっかりポーズを決めてくれる⭐️皆は、
流石OPPPです😊✨


沢山写真を撮らせて頂き、
ありがとうございました😊
ぜひ、またみんなで遊びに来てね🎵


以上、
つくば店 OPPP集合でした❗️


by asdewan | 2018-10-24 12:00 | つくばだより
<< つくば店のお友達① マロニエお得情報!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan