人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆お友達紹介


本日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です!
今日もとっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介いたします110.png


🎃ノアくん🎃
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_22443750.jpg
いつも元気いっぱいノアくん🌟
スカートは動きやすくて大好きだそうです110.png
とっても可愛く着こなしてくれました🎶


🎃レアちゃん🎃
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_22444782.jpg
おっとり可愛いレアちゃん💕
ちょこんっとおすわりがとっても可愛いです113.png


駒沢店☆お友達紹介_f0170910_22445709.jpg
ママとお揃いでもぱしゃり📸✨
レアちゃん振り向きポーズもお手の物です🎶
色違いもとっても可愛い❤


🎃マールくん🎃
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_22485519.jpeg
にこにこ笑顔のマールくん🎶
ボトムが差し色になっていてとってもオシャレです109.png


🎃武蔵くん、暖乃ちゃん🎃
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_15144020.jpeg
お揃いコーデでお写真撮らせてくれた仲良し兄妹✨
カメラをじっと見つめてとっても可愛い2ワンです🐶❤
フォーメーションもばっちり172.png


🎃ルナちゃん🎃
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_15150998.jpeg
まだパピーちゃんのルナちゃん❤
ぴしっとお座りしてポージングも完璧です✨
とってもお利口さんのルナちゃんでした110.png


🎃CoCoちゃん、bijouちゃん🎃
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_15152869.jpeg
美人親子のCoCoちゃんとbijouちゃん💕
シャツをINしておしゃれな重ね着コーデをしてくれました110.png🎶


駒沢店☆お友達紹介_f0170910_15155561.jpeg
ワンピースにもシャツをINしてコーディネート🎶
同じシャツでもガラッと印象が変わりますね109.png


皆さん遊びに来て下さりありがとうございました❤


また遊びに来てくださいね113.png


以上駒沢店でした‼️


by asdewan | 2018-10-31 12:00 | 駒沢だより
<< 第18期モデル中目黒店エントリ... りくくん特集☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan