人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート


本日4つ目の記事



こんにちは!
マロニエゲート銀座店です178.png


皆様ハロウィンは楽しめましたか?🎃
マロニエゲート銀座店にも
たくさんのお友達が遊びに来てくれました106.png

10月ハロウィンスポットで撮影させていただいた
素敵なお写真をご紹介します♪



177.pngPP みくるちゃん・マロンちゃん177.png

お店でバッタリこんにちは102.png
2わんとも可愛くおめかし出来たので記念撮影です♪
頑張った後はご褒美のお肉をパクリ☆
まだまだお着替えありますよ〜106.png!!

ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_17103282.jpg


177.pngブラウニー・エリザベスちゃん177.png

「このお洋服は、このポーズね♫」
リラックスモードで可愛くパシャリ162.png
高めの位置からふんわり広がるデニムワンピースで
上品なガーリーコーデを披露してくれました110.png

ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_17103311.jpg


「こっちも着たよ〜109.png
カジュアルもお似合いのエリザベスちゃん
ロンTのDICKIESロゴとスカートのピンクが
差し色になってお洒落ですね179.png


ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_17103452.jpg


177.pngMarchくん・PPOB Julyくん177.png

「えへへ!こんなポーズ出来た!すごい?」
「ずるっとしないように気を付けてね」
楽しそうなJulyくんと冷静なお兄ちゃん106.png
2わんの表情が可愛い過ぎます113.png
お揃いのパーカーもキマってますね♪

ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_17103667.jpg


今度は雪の日でも安心の撥水ブルゾンでパシャリ109.png
「雪降るといいね~!」
「早く走りたーい♪」
モコモコのあったかブルゾンとパンツで
ご機嫌の筋肉兄弟なのでした165.png


ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_17103728.jpg


177.pngPPOB アルジェントくん・クレアちゃん177.png

大人気のデニムシャツとワンピースのお揃いが
とっても素敵な2わんはおしゃべりの真っ最中110.png
「お兄ちゃんハロウィンて何するの?」
「お肉がいつもよりたくさん貰える日だよ🍖」
美味しいおやつをたくさん貰えたかな106.png

ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_17112400.jpg


177.pngPPOB むーぶくん177.png

「かぼちゃオバケなんて怖くないよ!
だって僕こんな格好良いポーズが出来るからね。」
堂々としたポージングを披露です172.png
落ち着いたグリーンとマスタードの色合いが
とってもお洒落なコーデですね113.png

ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_17112587.jpg


177.pngあずきくん・ひなこちゃん177.png

人服でも大注目!
UNIVERSAL OVERALLとのコラボロンTを
シックに着こなしてくれました110.png
「ママとお揃いでゲットだよ!
みんなで着てお出掛けしようね〜109.png
寄り添って並ぶ姿がとっても可愛いです178.png

ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_17112908.jpg



いかがでしたか?
素敵なお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました106.png


只今、店頭では
可愛いクリスマススポットがございます🎄✨


ハロウィンスポットPart3*マロニエゲート_f0170910_14442352.jpeg


素敵なお写真を撮りに
新作も続々と入荷しているマロニエゲート銀座店に
是非遊びに来て下さい169.png


以上、マロニエゲート銀座店でした174.png

by asdewan | 2018-11-08 16:10 | マロニエゲート銀座だより
<< ★中目黒店 お友達紹介★ NスマイリーイージーPT/N... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan