人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆ボニーちゃん特集



本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
PPGIRLボニーちゃんが遊びに来てくれました💕


ボニーちゃんのサイズはこちら
↓↓↓
ボニーちゃん
(チワワ)
体重:2.4kg
胸回り(胴の1番太い所):34cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):25cm

~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1.SD
ワンピース:1

ボニーちゃんよろしくね113.png


【裏起毛配色PO.MIXチュチュSK】
駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_18205018.jpg
ブラック×ホワイトでかっこよくきめてくれました🌟
トップスは裏起毛で着心地も抜群109.png


【スマイリーフリルSK】
駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_18205666.jpg
お色違いはスマイルマークが可愛いスカートと合わせました110.png
こちらのスカートもあったか素材なので
今の時期にぴったりですね🎶


【ポコケーブルフリンジVT.何にでもホットインナー】
駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_20145995.jpeg
ポスターと同じコーディネートでもぱしゃり✨
ポーズまで完璧に再現してくれました113.png


【ボアボアワッペンPK.UOバッファローSK】
駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_18493610.jpeg
どちらの色も可愛くて迷っちゃうボアボアワッペンPK❤
ボニーちゃんどちらもとってもお似合いです110.png


駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_18342918.jpeg
フードをかぶってとっても可愛い
ゆきんこボニーちゃんになってくれました113.png
お隣のスノーマンと記念撮影です⛄️💕


【スマイリーイージーPT.UOアースロンT】
駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_20143513.jpeg
両サイドのポッケにスマイルがプリントされていて
どこから見ても可愛いPT😊
柔らかい素材なので履き心地もとってもいいんです162.png


【プレミアムニットTT】
駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_18521456.jpeg
柔らかくて暖かい冬に大活躍しそうな1枚💕
ウォッシャブルニットでお手入れもしやすいのが
ポイントです109.png


【UOバッファローJK】
駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_18211352.jpg
🐶「クリスマスのおもちゃも沢山あるよ~」
ボニーちゃん可愛すぎておもちゃに紛れちゃってます113.png


駒沢店☆ボニーちゃん特集_f0170910_18222408.jpg
お外のクリスマスツリーの前でも
こんなに可愛くお写真撮らせてくれました❣️
皆様もぜひクリスマスツリーとお写真撮りに遊びに来てくださいね110.png


ボニーちゃんありがとうございました💕

皆様もぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね~🎶



以上駒沢店でした!







by asdewan | 2018-11-19 12:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢のお友達★ ☆駒沢店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan