人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店のお友達☆



本日、2つ目の記事



こんにちは、駒沢店です😊


お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介致します🎄🎶


🔔カルくん・ナパちゃん🔔
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_00343402.jpg
似合いすぎて困っちゃう😍
お揃いのまぜこぜチェックが
とっても可愛いです💕💕

☆駒沢店のお友達☆_f0170910_00343628.jpg
安定の背中にぴったり💕
カルくんにあごのせするナパちゃん🥰
くっつくと安心するのかな😊


🌟ぎんちゃん、ちょこちゃん🌟
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_00343867.jpg
DK裏起毛配色POは色違いで😊🎶
ぴったりくっついた2わん❤️
とっても可愛いです🥰


⛄️Tonくん⛄️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_00343975.jpg
笑顔が可愛いTonくん😊🎶
冬に向けて裏起毛のあったか
DK裏起毛配色POをゲット!!


🎄コパンくん🎄
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_00352268.jpg
寒くなってきたので
あったかなネイティブde撥水BZで
冬支度も完璧です⛄️⛄️


🎁クレアちゃん🎁
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_16003782.jpeg
重ね着に最適な
刺繍が可愛いサロペをゲット🌼
たっちのポーズも完璧です😊💕


🌟ひかりちゃん・OPPPOGあかりちゃん🌟
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_00352454.jpg
笑顔が可愛いひかりちゃんと
じっと見つめるあかりちゃん🎶
お揃いコーデがとっても可愛いです💕


🔔マカロンちゃん🔔
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_00345804.jpg
ツリーの前でパシャり🎄✨
ちょこんとお座りで
可愛く撮影しました😊


お写真撮らせていただき
ありがとうございました😊

急に寒くなってきたので
暖かいお洋服をお探しの際は
ぜひ、駒沢店に遊びにいらして下さい⛄️


駒沢店でした😊



by asdewan | 2018-11-28 11:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店☆PPOG.OB特集 駒沢のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan