人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート


本日6つ目の記事



こんにちは!
マロニエゲート銀店です110.png

2018年もあと少し!✨
お気に入りのお洋服を着て年末を
楽しく過ごしちゃいましょ〜113.png169.png


177.pngコロンちゃん*マリンちゃん177.png

お揃いのワンピースが嬉しくて
ついつい笑顔のこぼれるマリンちゃん106.png💗
あれれ?コロンちゃんの視線は…
「そのオヤツくれたら笑うよー♡」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19104730.jpg


177.pngPPOBマックスくん*ジュージュくん177.png

何にでもホットインナーを色違いにして
個性を出しつつお揃いコーデ💖
ポーズもばっちりお揃いで
キメてくれました!165.png172.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19104987.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png
177.pngPPOBマックスくん*ジュージュくん177.png

もっこもこトリオ結成〜114.png
3ワン集まれば暖かさ3倍❣️
「きっとオヤツも3倍だよねっ!?♡」
スタッフ、あげ過ぎ注意です!!106.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19105021.jpg


177.pngココくん177.png

アウターからパーカーのフードを覗かせて
とーってもお洒落なコーデ💖
しっかりパンツのスマイリーちゃんも
覗かせてくれたここくん☺︎169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19105152.jpg


177.pngくるみちゃん*心大朗くん*きなこちゃん177.png

仲良しファミリーはみんなでおそろ💖
優しいママさんもお揃いのコートを
可愛く着こなしてくれました❣️✨
「ママもお写真写ろうよー??♡」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19105349.jpg


177.png小太郎くん・りんちゃん・めいちゃん・小次郎くん177.png

ASのアイテムをうまく組み合わせて、
4ワン・男女でも統一感のあるコーデに💖
色違いのボーダーが賑やかで可愛い!113.png169.png
お写真だって息ピッタリ165.png172.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19111862.jpg


177.png寿寿ちゃん177.png

寿寿ちゃんがワンピを着れば
お店のみんなが大注目❣️✨
お利口さんにちょこんと見られ続けます106.png💗
「あ、でもオヤツは忘れないでね?♡」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19111994.jpg


177.pngマフィンちゃん177.png

ネイビーとアイボリーでメリハリのある
カッコ可愛いコーデを披露してくれました!💖
トップスもボトムスも柔らかくて、
寒くてもお出かけが楽しみになるね110.png169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19112131.jpg


177.pngPPOBココくん*メルちゃん177.png

上下ネイビーのワントーンコーデに
DICKIESのロゴやスマイリー☺︎が
目を引くお洒落ポイント❣️✨
「プルオーバーは裏起毛で暖かいよ♡」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19112280.jpg


177.pngどんべえくん*つゆちゃん177.png

ぎゅーっとくっついて、にっこにこ〜110.png💕
暖かくて可愛いお揃いのパーカーを着て
嬉しくて思わずこの笑顔106.png162.png
「早く遊びに連れてって〜♡」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19112354.jpg


177.png不二子ちゃん177.png

女の子らしい色合いのコーデで
見事なポージングを披露してくれた
不二子ちゃん💖
「ふわふわなあたちに似合うでしょ?♡」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19113595.jpg


177.pngPPOBマイケルくん177.png

お着替えもお写真も、ご褒美タイムも
ぜーんぶが楽しいマイケルくん🐶162.png
ホットインナーとデニムでカッコよくキメて
「次なにして遊ぶー?♡」とニコニコ110.png169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19113623.jpg


177.pngPPOGあんずちゃん177.png

「ママにお揃い着てほしいなぁ〜♡」
とおねだりをしたあんずちゃん🐶✨
一緒にお揃いを着れば、
お出かけも楽しさ倍増だねっ110.png169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19113868.jpg


177.pngビビくん・バブくん177.png

キレイな毛色のビビくん、バブくん💖
白いパーカーがとっても映えます❣️✨
「お写真、こんな感じでいいー?♡」
2ワンの優しいカメラ目線頂きました126.png165.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22265748.jpg


177.pngしらすくん177.png

まだ6ヶ月のしらすくん🐶✨
初めてのAS服はカッコいいDICKIESの
プルオーバーに決まり!165.png
スタッフをたくさん癒してくれました113.png162.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21252369.jpg


いかがでしたか?
素敵なお写真を撮らせていただき
ありがとうございました162.png
皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね102.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした!



by asdewan | 2018-12-21 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< LINE@お友達限定プレセール... PPおすすめスタイル☆マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan