人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート

こんにちは!
マロニエゲート銀座店です101.png

寒くなりましたが
冬も楽しいイベントが盛りだくさんですね♡

お出掛けに活躍させたい
お気に入りのお洋服はGET出来ましたか?



お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します178.png
お洒落なお友達の素敵なコーデにもご注目ください♫




177.png銀くん・くろむちゃん177.png

いつもとってもお利口さんの仲良し兄妹
素敵なお揃いコーデを披露です162.png
お手手をついて「よっこらせ〜」
銀くん流の楽チンポーズで
なんとも可愛い1ショットをいただきました106.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19193136.jpg


177.pngTIGERくん・まさくん・PPOB DEEPくん177.png

イケわん3兄弟はハイネックがお洒落なホットインナーで
ちょっぴり大人っぽくキメてくれました113.png
のびのび素材なのでお着替えも楽チンです♬
「あ、おやつが見えたぞ!」
「お姉さーん、だっこして〜✨」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19193286.jpg


お着替えしてパシャリ★
DICKIESロゴが格好良いプルオーバーは
色違いをチョイスです109.png
3わんの真剣な表情が可愛すぎます102.png


おともだち*マロニエゲート_f0170910_19193324.jpg


177.pngcuuちゃん・18期PP cocoちゃん・nicoちゃん177.png

キュートな3姉妹がお気に入りのワンピースを
GETしに来てくれました♬
優しいパパの抱っこでお写真台にスタンバイ109.png
とっても可愛くカメラ目線が出来ました♡
恒例のおねだりポーズでご褒美も忘れずに113.png


おともだち*マロニエゲート_f0170910_19193456.jpg


カジュアルも素敵に着こなします172.png
「ママともお揃いなのー♡」
みんなお揃いでお出掛けしたら
楽しさも4倍ですね124.png


おともだち*マロニエゲート_f0170910_19193666.jpg


177.pngMarchくん・PPOB Julyくん177.png

ワイルド兄弟はあったかニットにハマり中162.png
ベストタイプなので
色々な着こなしが楽しめちゃいますね♪
「なんだかとっても楽しいぞー!」
「むむ、あっちの方でおやつの香りが‥‥」
表情豊かな2わんにスタッフも夢中です106.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19200512.jpg


177.pngMarchくん・PPOB Julyくん・PPOB SORAくん177.png

「みんなでお揃いだぞ〜104.png
仲良しのSORAくんも加わってパシャリ♡
流石!3わん揃って素晴らしいポージングです165.png
またみんなで遊びに来てね♬

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19200628.jpg


177.pngアロハくん・PPOGリノちゃん177.png

ラブリー兄妹はシックな色合わせが素敵なコーデで
大人っぽくキメてくれました☆
アロハくんはリノちゃんがお着替え中
お気に入りのおやつを貰ってご機嫌さん110.png
こっそりと貰っていたのにリノちゃんからの
目線はバッチリでした106.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19200712.jpg


177.pngひなこちゃん177.png

ホワイトのタートルニットに
チュチュスカートを合わせて
アイドルのようなキュートな着こなしですね162.png
この日はママを独り占めだったひなこちゃん♬
ご褒美のおやつをたくさん食べて
お家でお兄ちゃんにくんくんされちゃったかな?106.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19200832.jpg


ワンピースもお似合いです♡
可愛くおすわりして、カメラ目線も完璧109.png
優等生なひなこちゃんなのでした169.png


おともだち*マロニエゲート_f0170910_19201079.jpg



いかがでしたか?
可愛いお写真を撮らせていただき
ありがとうございました178.png


お店には素敵な冬服が続々と入荷しております!
楽しいクリスマスイベントも開催中ですので
是非わんちゃんを一緒に遊びに来て下さいね169.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした101.png


by asdewan | 2018-12-03 10:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 仲良しショット*マロニエゲート オフショット*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan