人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のお友達★



こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です。

⭐️もんじろーくん⭐️
★駒沢店のお友達★_f0170910_14423339.jpg
クリスマスコーデでばっちり決めてくれたもんじろーくん💕
大好きなママから目が離せません💕
甘えん坊なもんじろーくんでした🎶

★駒沢店のお友達★_f0170910_14423648.jpg
ツリーの前でもパチリ📸🎄
真っ赤なNoelシャツがもんじろーくんに映えてとっても
カッコいいですね✨

⭐️ジャックくん⭐️
★駒沢店のお友達★_f0170910_14423882.jpg
ワイルドだけどとっても優しいジャックくんに
優しいお色のピンクがとってもお似合いです💕
後ろ振り向きもばっちりです‼️

⭐️COCOA.jrくん⭐️
★駒沢店のお友達★_f0170910_14424111.jpg
今日は大好きなボスとお散歩‼️
『僕のボスはカッコいいんだよー💕』
ボスに真っ白なサロペット買ってもらったよー✨と
キリッとカッコよくポージングしてくれました🎶
ボスもCOCOA.jrくんもかっこいいよ〜⭐️

★駒沢店のお友達★_f0170910_14424347.jpg
ツリーの前でもパチリ📸
優しく微笑むCOCOA.jrくんに癒されました〜✨


⭐️フランくん⭐️
★駒沢店のお友達★_f0170910_14433334.jpg
長くてサラサラのヘアスタイルがトレードマーク⭐️🎶
DKラインプリントPOのお袖の黄色のラインが
フランくんに映えてお洒落〜⭐️
スポーツテイストで流行りもばっちりおさえました👍

⭐️めいこちゃん、りかちゃん⭐️
★駒沢店のお友達★_f0170910_14433527.jpg
ピンクのプレミアムTTをお揃いで着てくれました🎶
2ワンともばっちりカメラ目線でパチリ📸
大好きなおやつの為なら何でもしますよー🍭
癒し効果抜群な2わんでした💕

⭐️ももちゃん、リルくん⭐️
★駒沢店のお友達★_f0170910_14433788.jpg
ももリル姉弟は今日もお揃いでコーディネート⭐️
裏起毛であったかいのも嬉しい1枚‼️
お外で遊ぶのが大好きな子にとってもおススメです💕

⭐️ミクちゃん、ララちゃん⭐️
★駒沢店のお友達★_f0170910_14433909.jpg
いつもお揃いコーデでばっちり決めてくれる
美人姉妹💕
MIXチュチュSKは一年を通して使えるので
使い回し抜群です🎶

★駒沢店のお友達★_f0170910_14434167.jpg
スタッフとお揃い〜🎶
とっても可愛いモコモコ4人組〜💕
お揃いで着ると可愛さも倍増です🎶


皆様駒沢店に遊びに来てくれてありがとうございます⭐️
また遊びに来て下さいね〜⭐️



______________________________

色使いが魅力のアーティスト長友心平先生による
愛犬の似顔絵イベント開催のお知らせです💕

★駒沢店のお友達★_f0170910_10272743.jpeg
★駒沢店のお友達★_f0170910_10274182.jpeg
今回はカラフルな色使いが魅力のアクリル画に加え
フレーム付き水彩画バージョン
立体感がとってもステキな
ウィンターデコレーションバージョンと
3パターンをご用意しております⭐️

気になる方はぜひお気軽に
ご連絡ください🐶





by asdewan | 2018-12-08 10:00 | 駒沢だより
<< PPOG.OB特集☆駒沢店 すいかちゃんオススメコーデ*マ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan