人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆OPPPレリちゃんとお友達


こんにちは😃つくば店です🎵


本日1つ目の記事です🎵


今回の記事は、
つくばOPPPを務めてくれていたレリちゃんと
お友達のご紹介です😊✨


つくば☆OPPPレリちゃんとお友達_f0170910_19110766.jpg
流石OPPPOGレリちゃんです❗️
カメラ目線📸でばっちりポーズを
とってくれました😊✨
🐶「可愛く撮ってね🎵」

つくば☆OPPPレリちゃんとお友達_f0170910_19120675.jpg
ひょっこりプレゼント🎁から❗️
とっても可愛いですね😍💕

つくば☆OPPPレリちゃんとお友達_f0170910_19131699.jpg
RONNYちゃん】
レリちゃんのお友達も一緒に、
ひょっこり❗️プレゼント🎁
上手に可愛く撮らせてくれました😊✨

つくば☆OPPPレリちゃんとお友達_f0170910_19141064.jpg

【むぅちゃん】
お次はツリー🎄の前からお友達ご紹介🎵
元気な笑顔で撮らせてくれました😊💕

つくば☆OPPPレリちゃんとお友達_f0170910_19362837.jpg

レリちゃんのオフショット☺️💕
大好きなママさん❤️を見上げるポーズ📸
小ちゃいレリちゃんが、
更に小ちゃくなってます😆✨
可愛いですね❗️



沢山お写真撮らせて頂き、
ありがとうございます😊

また遊びに来て下さいね🎵


以上、
つくば店でした!


by asdewan | 2018-12-14 10:00 | つくばだより
<< つくば☆PPBOYチョコくん、... 駒沢店☆PPOG特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan