人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店のお友達☆



本日2つ目の記事

こんにちは、駒沢店です😊

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介致します💕


メルナちゃん💛エレナちゃん💙リモナちゃん❤️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09002172.jpg
カラフルなASボーダーハイネック
美人三姉妹は3色コーデ💕
3わん揃うと可愛さ倍増です😊

☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09002995.jpg
三姉妹はシンクロ率も高め😂
とっても可愛いです❤️

☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09003722.jpg
メルちゃんは可愛いりんごちゃんに
大変身🍏✨✨
メルりんごちゃんを味わいたい方は
スタッフまでお声がけ下さい💁‍♀️


⛄️ハナちゃん⛄️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09045077.jpeg
マゼネルOPをとっても可愛く
着こなしてくれました💕
🐶『こらからイルミネーションの
撮影に行くんだよ🎄』


🎄Jujuちゃん🎄
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09051612.jpeg
ブラックのアースロンTを
可愛く着こなしてくれました💕
オレンジのタグが毛色に映えます🧡


🌹リロちゃん🌹
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09054097.jpeg
レッドのボーダー×デニムを合わせて
ウォーリーコーデ♥️
元気いっぱいリロちゃんに
とってもお似合いです😊💕

☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09090864.jpeg
🐶『リロりんごが1番おいしいよ❤️』
愛情たっぷりリロりんごちゃん🍎
可愛すぎて食べちゃいたいです🤤


お写真撮らせていただき
ありがとうございました😊

おみくじ大会に福袋のご予約など
イベント盛りだくさん🎶
是非、皆様駒沢店に
遊びにいらして下さい💕💕


駒沢店でした😊




by asdewan | 2018-12-22 11:00 | 駒沢だより
<< ☆駒沢店長友先生似顔絵イベント☆ LINE@お友達限定プレセール... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan