人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆お友達紹介


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
今日もとっても可愛いお友達が遊びに来てくれました💕
ご紹介致します110.png


🎍くるみちゃん、あんずちゃん🎍
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_11152113.jpg
仲良くイノシシに変装したくるみちゃんとあんずちゃん姉妹🐗💕
イノシシの様におやつまっしぐらな2ワンに
今年も会えるのを楽しみにしています109.png


🎍あくびちゃん・こたろうくん🎍
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_11152287.jpg
色違いコーデをしてくれました✨
2ワンともぴしっとお座りして決まってますね109.png🌟


🎍たろうまるくん🎍
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_11152481.jpg
いつも元気いっぱいたろうまるくん🐾
お利口さんにイノシシを被って上目遣いが可愛すぎます113.png


🎍エレナちゃん、メルナちゃん、リモナちゃん🎍
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_11152876.jpg
美人三姉妹❤
今日もお耳の毛がふわふわでとっても可愛いです113.png
おみくじの結果は中吉!ポイントカードが当たりました✨
今年も楽しいこといっぱいの1年になること間違いなしですね🐶❣️


🎍むぎちゃん🎍
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_11155617.jpg
まんまるアフロヘアーがトレードマークのむぎちゃん🎶
おみくじは小吉が出ました~‼️
大好きなおやつの詰め合わせが当たりました✨
ままにおねだりしてもらってくださいね109.png


🎍ルークくん🎍
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_11155997.jpg
スヌードをベスト風に着こなしてくれたルークくん🌟
寒いのが苦手なルークくんも今年の冬は
ぽかぽか過ごせちゃいそうですね109.png💕


🎍暖乃ちゃん、武蔵くん🎍
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_11163828.jpg
カップルコーデがとっても可愛い武蔵くん暖乃ちゃん兄妹🎶
ガーゼ素材が柔らかくて着心地も抜群です✨


皆さん遊びに来てくれてありがとうございます🎶
また遊びに来てくださいね113.png


以上、駒沢店でした!







by asdewan | 2019-01-11 11:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のお友達紹介☆ X’masプレゼントもらっちゃ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan