人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★中目黒 おともだち★



本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です110.png

寒い日が続きますね119.png
皆さま風邪にはお気をつけください!!

本日はかわいいお友達が遊びにきてくれたので
ご紹介いたします162.png



♡セーヌちゃん マレちゃん♡
★中目黒 おともだち★_f0170910_10252181.jpg

「わたしたちもお名前入りにしたよ♪」
仲良し姉妹はお名前入りのオリジナルSKに
思わず得意げな表情114.png 可愛すぎます♡



♡PPOGハナちゃん♡
★中目黒 おともだち★_f0170910_10252699.jpg

新年のご挨拶は2018年よりもパワーアップ!!
疲れ知らずのハナちゃんは
終始テンションMAXでした103.png



♡ちろるくん ココちゃん♡
★中目黒 おともだち★_f0170910_18160975.jpeg

ココちゃんはまだパピーちゃんですが
お兄ちゃんと並んでポージングばっちりです164.png
オーバーオールはパーカーと合わせてもカッコいいです!



♡小太郎くん♡
★中目黒 おともだち★_f0170910_17414231.jpeg

ちょこんとかわいくお座りして
撮らせてくれた小太郎くん169.png
パパとママと一緒に新年のご挨拶にきてくれました113.png



♡BECKくん♡
★中目黒 おともだち★_f0170910_17343376.jpeg

トリミング終わりの一枚165.png決まってます114.png173.png
DKロゴテープPKは前から見ると
ロゴテープがしっかり目立って写真映えもばっちりです164.png



是非また可愛いお写真撮らせてくださいね113.png


以上、中目黒店でした!






by asdewan | 2019-01-12 17:30 | 中目黒だより
<< PPOG・OBおみくじ&お正月... つくば店♡お正月② >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan