人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店のお友達❤︎


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。
本日もとっても可愛いお友達のご紹介です❤️

❤️マロンちゃん❤️
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16290360.jpg
大人しくてとっても可愛いマロンちゃん💕
カメラ目線ばっちりでお写真撮らせてくれました🎶
チェックSHにデニムSKを合わせたカジュアルコーデが
お似合いでした〜⭐️

❤️ララちゃん❤️
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16300847.jpg
大人気クレイジーボーダーロンTの
パステルのお色がお似合いなのはララちゃん⭐️
ボトムは真っ赤なボリュームSKで
目立つ事間違いなしですね⭐️

❤️ホルドくん、ソアレくん❤️
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16304913.jpg
今日も元気いっぱいに
🐶🐶『遊びに来たよ〜🎶』と
お店に入ってきた、ホルドくんソアレくん⭐️
お揃いでビビットのお色をチョイス‼️
『お袖のお色が違っていて可愛いよ🎶』と
お袖もアピールしてくれました❤️

❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16312722.jpg
青鬼さんと赤鬼さん👹
可愛くてお豆投げられない〜😵
その代わりにお豆いっぱいあげまーす❤️

❤️メイちゃん❤️
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16320379.jpg
サラサラヘアのメイちゃん⭐️
ママにお洋服買ってもらってルンルン🎶
お洒落が楽しくなっちゃうね❤️

❤️あんなちゃん❤️
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16334957.jpg
ビビットかパステルか迷ったけど
大好きな弟と一緒の
ビビットにしましたぁ❤️
お揃い良かったね✨

❤️リルくん、ももちゃん❤️
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16351036.jpg
リルくんはビビット、ももちゃんはパステル
色違いコーデも可愛いですね❤️

❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16361836.jpg
鬼さんに変身‼️
お口の中にお豆いっぱい投げてもらってね〜❤️

❤️むぎちゃん❤️
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_09440114.jpeg
ビビットとパステル迷った時は2色買い‼️
ボーダーは何枚持っていても重宝するね⭐️
今回のボーダーは
首回りのリブと胸の刺繍がとっても可愛いよ💕

❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_09475051.jpeg

りんごをむしゃむしゃ🍎
食べ方まで可愛いむぎちゃんでした🎶

皆様駒沢店に遊びにきて下さりありがとうございます😊

また遊びに来て下さいね〜🎶

以上駒沢店でした🎶

by asdewan | 2019-01-23 10:00 | 駒沢だより
<< PPOB・OG特集☆駒沢店 おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan