人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PP特集★中目黒



本日3つ目の記事



こんにちは 中目黒店です!

本日はPPのお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介いたします110.png



❤︎PPOGももちゃん❤︎
PP特集★中目黒_f0170910_10290170.jpeg

元気いっぱいgirlももちゃん113.png
お写真撮るときはばっちり決めます164.png
MOMO の刺繍を振り向きポージングで
みんなに見せてくれました162.png


❤︎花子ちゃん キャンディちゃん❤︎
PP特集★中目黒_f0170910_10292522.jpeg
PP特集★中目黒_f0170910_10300089.jpeg

もちろん花子ちゃんキャンディちゃんも一緒110.png
「あたちたちも刺繍いれてもらったよ〜!」
おきまりのポージングで3人仲良くぱちり113.png
花子ちゃんはウインクのサービスです162.png



❤︎18期PP夏ちゃん❤︎
PP特集★中目黒_f0170910_10303881.jpeg
PP特集★中目黒_f0170910_10310771.jpeg

夏ちゃんは獅子舞さんと並んで
ビッグハートとサロペのコーデではいポーズ109.png162.png
デニムスモックチュニはデニムスタッズPTと合わせて
おしゃれにデニムonデニムコーデ114.png169.png



❤︎PPOGじーどんちゃん PPOGわんどんちゃん❤︎
PP特集★中目黒_f0170910_10312359.jpeg

ハートがいっぱーーい!!なわんじーちゃん姉妹162.png162.png
一体ハートは何個あるかな??162.png
この日はパパも一緒でお写真ものりのりで
撮らせてくれた二人なのでした110.png177.png



❤︎PPOBレオくん❤︎
PP特集★中目黒_f0170910_10314610.jpeg

いけわんレオくん、この日もスタッフに
情熱的なヒップアタックで中目黒店に参上です110.png162.png
でもでもお写真を撮るときはキリッと切り替えます114.png



❤︎17期PPハロくん❤︎
PP特集★中目黒_f0170910_10320249.jpeg

❤︎キッカちゃん❤︎
PP特集★中目黒_f0170910_10321847.jpeg

ハロくんのにこにこスマイル炸裂です106.png
そんなハロくんのうしろではキッカちゃんが
なんだかご不満??103.png
いやいや本日もおそろいで
とっても仲良しなお二人です!!162.png



ぜひまたお写真とらせてくださいね!

以上中目黒店でした110.png






by asdewan | 2019-01-17 12:00 | 中目黒だより
<< ★中目黒のおともだち★ つくば♡ミューちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan