人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡X'mas BOY&GIRL♡



先日行われたインスタフォトコンテストで
見事X'masBOY&GIRLに選ばれたお友達をご紹介します110.png


♡X\'mas BOY&GIRL♡ _f0170910_00452088.jpg



177.pngX'mas BOY アフロくん177.png
♡X\'mas BOY&GIRL♡ _f0170910_00592658.jpeg

エントリーのお写真はこちら♪
真っ赤なNoel SHを白シャツの上に重ねて
ジャケットとして着こなしてくれました114.png
人間さながらのとってもオシャレな着こなし
真似っこしたくなっちゃいますね173.png



♡X\'mas BOY&GIRL♡ _f0170910_13452332.jpeg

そして、プレゼントに選んだのは
妹のキャンディーちゃんのためのお洋服♡
優しいお兄ちゃんのアフロくん!
キャンディーちゃん羨ましいなぁ〜113.png



177.pngX'mas GIRL 心ちゃん177.png
♡X\'mas BOY&GIRL♡ _f0170910_00593994.jpeg

エントリーのお写真はこちら♪
真っ赤なNoel OPの下にチュチュを重ねてボリュームアップ!
さらにファーケープもプラスしてピンクを差し色に
コーディネートしてくれました162.png
守りたくなっちゃうようなモテコーデですね113.png



♡X\'mas BOY&GIRL♡ _f0170910_00444864.jpg

そして、プレゼントに選んだのは
心ちゃんらしくワンピース♡
早速ママさんとコーディネートを考えてくれました!
またオシャレに着こなしてね109.png



アフロくん、心ちゃんおめでとうございます173.png
そして、エントリーして下さった皆様ありがとうございました♡

またイベント開催の際は皆様のご参加お待ちしております111.png






by asdewan | 2019-01-26 17:00 | 【イベントのお知らせ】
<< ★PPOB巨峰くん特集★駒沢店 ★中目黒だより★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan