人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★中目黒のおともだち★



こんにちは 中目黒店です110.png
本日も遊びに来てくれた
かわいいお友達をご紹介いたします!



★梵くん★
★中目黒のおともだち★_f0170910_14481594.jpeg

まだパピーちゃんの梵くん110.png
ツヤッツヤのブラックの毛並みに
レッドのバッファローJKが似合ってます164.png
首をかしげてナイスショットです162.png



★小太郎くん★
★中目黒のおともだち★_f0170910_14483004.jpeg
★中目黒のおともだち★_f0170910_14484214.jpeg

小太郎くんオルティガプリントPKは
色を悩んで悩んでブルーにきまりっ169.png
クレイジーBDロンTはダウンと重ねて
おしゃれにかっこよく、そしてキメ顔きまりました114.png



★歩(あるく)くん 走(ラン)くん★
★中目黒のおともだち★_f0170910_14490094.jpeg

仲良しなおふたりはCHKオーバーオールPTを
おそろいで着こなします113.png
ふたりともカメラをまっすぐ見つめて
すぐにかわいいお写真が撮れましたよ〜162.png



★ティナちゃん★
★中目黒のおともだち★_f0170910_14491489.jpeg

ネイティブde撥水BZとPTを
上下セットで着こなしてくれたティナちゃん162.png
これで急なスキーのお誘いにも
対応できちゃいますっ106.png162.png



★いちごちゃん クレアちゃん★
★中目黒のおともだち★_f0170910_14493726.jpeg

振り向きばっちり決まってます177.png
女子力高めなクレアちゃんいちごちゃん姉妹は
もちろんおそろいでサロペットを
かわいく着こなします162.png



★こばぶくん びびくん★
★中目黒のおともだち★_f0170910_14495599.jpeg
★中目黒のおともだち★_f0170910_14501099.jpeg

🐶「やっぱおそろいがかわいいぜ〜114.png
こばぶくんびびくん兄弟ももちろんおそろい165.png
イエローボーダー×イエローパンツのコーデがかわいい162.png
使い回しもばっちりできちゃいます!



★中目黒のおともだち★_f0170910_14504287.jpeg

仲良し4人組は並んでのお写真も完璧!!
ママの「帰っちゃうよ!」の掛け声で
息ぴったりな振り向きポージング164.png162.png
背の順で順番にならびました〜110.png162.png



ぜひまたかわいいお写真撮らせてくださいね!
以上、中目黒店でした110.png




by asdewan | 2019-02-03 10:00 | 中目黒だより
<< PPおすすめコーデ*マロニエゲート ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan