人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒★お友達紹介



本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です110.png
かわいいお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介いたします162.png



❤︎17期PPももちゃん❤︎
中目黒★お友達紹介 _f0170910_13013630.jpeg

ももちゃんポスターと一緒にぱちり!
ももちゃんがポスターで着てくれた
ギンガムボーダーOPは大人気で残りわずかです106.png162.png
お店でもかわいく着こなしてくれました162.png



❤︎ルゥくん❤︎
中目黒★お友達紹介 _f0170910_13015507.jpeg

ルゥちゃんはシャツでおそろい113.png
男の子と女の子はシャツとワンピで
おそろいで着れちゃいます164.png173.png
ぴとっと寄り添うももちゃんがかわいい〜162.png



中目黒★お友達紹介 _f0170910_13021301.jpeg
中目黒★お友達紹介 _f0170910_13023218.jpeg

クレイジーBDロンTはU☆OボリュームSKと合わせます109.png
撮影後はご褒美のおやつ162.png
まて!でお利口さんに待ってる姿がきゅーと113.png



中目黒★お友達紹介 _f0170910_13033591.jpeg

ルゥくんももちゃんは
もちろんおそろいでコーディネート113.png
ならんでのポージングもばっちり決まってます110.png



❤︎PPOGハナちゃん❤︎
中目黒★お友達紹介 _f0170910_10474628.jpeg

元気いっぱいハナちゃん162.png
レッドのギンガムチェックが
いつも明るいハナちゃんにぴったりお似合いです!
 


中目黒★お友達紹介 _f0170910_10480286.jpeg

ハナちゃんがおすすめコーデを紹介162.png
クレイジーBDロンTに、
セールでとってもお得なPTを合わせて
上手にコーデしてくれました169.png

【編み上げトランクPT ¥6,500+tax → ¥2,600+tax(60%)

サイズによっては完売しておりますので
皆さまおはやめに!!!



❤︎こむぎちゃん❤︎
中目黒★お友達紹介 _f0170910_10482973.jpeg

こむぎちゃん首をかしげて
ニコッと悩殺スマイル炸裂です113.png162.png
ヴィンテージ感がかわいいパーカーには
真っ赤なボリュームSKでアクセントに164.png177.png



❤︎アクアちゃん ノアくん❤︎
中目黒★お友達紹介 _f0170910_10484724.jpeg

仲良し兄弟のアクアちゃんノアくんは
この日も喜んでお店にかけこんでくれました106.png162.png
アクアちゃんはピンクでノアくんはブルー169.png
2人ともそれぞれ似合ってます〜!!



またかわいいお写真撮らせてくださいね109.png

以上中目黒店でした!






by asdewan | 2019-02-08 13:00 | 中目黒だより
<< ♡PPOG.OB特集in中目黒♡ つくばのお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan