人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOGまぁりんちゃん特集☆駒沢店



本日3つ目の記事

こんにちは、駒沢店です110.png
PPOGまぁりんちゃんがコーディネート紹介を
してくれました🎶
是非!参考にしてみてください❣️


【SNOB☆ロゴT】
PPOGまぁりんちゃん特集☆駒沢店_f0170910_13393269.jpg
カジュアルなTシャツだけど
マスタード色はちょっぴりお上品でレトロなカラー🧡
WHのPTを合わせてまぁりんちゃんぽくコーデ🎶
とっても可愛いですね❤️😆

【ギンガムボーダーSH⠀】
PPOGまぁりんちゃん特集☆駒沢店_f0170910_13393535.jpg
赤のチェックボーダーのSHに
ブラックのSKを合わせてちょっぴり大人っぽいコーデ✨
とってもお似合いです😘

PPOGまぁりんちゃん特集☆駒沢店_f0170910_13395368.jpg
「ココちゃーん早くおいでー🐶」
まぁりんちゃんは仲良しなココちゃんを呼んでます🎶

🧡PPOGまぁりんちゃん、ココちゃん🧡
PPOGまぁりんちゃん特集☆駒沢店_f0170910_13393870.jpg
2ワンでお揃いコーデ🌈
ハイチーズ📸✨仲良しな2ワンは
とっても息ぴったりで思わずスタッフも
拍手をしてしまいました‼️😍

【⠀DK☆オールインワン】
PPOGまぁりんちゃん特集☆駒沢店_f0170910_13394018.jpg
こんなに可愛い2ワンがいたら2度見しちゃいますね💗
DK☆オールインワンで
甘辛コーデもたまりません😍💯💮

PPOGまぁりんちゃん特集☆駒沢店_f0170910_13394249.jpg
2ワンでリンクコーデを披露してくれました‼️
こちらもまた、とっても可愛いですね😍💗
お揃いっ子は仲良しの証拠❣️
とってもお似合いなココちゃんと
PTもSKもバッチリ着こなしちゃう
まぁりんちゃんでした❤️✨


PPOGまぁりんちゃん特集☆駒沢店_f0170910_13400512.jpg
ココちゃんのお写真後の
おやつパクパク写真をパシャリ📸
食べてる姿も可愛いと
褒めてくれるまぁりんちゃんパパさんでした🤣❤️


沢山お写真撮らせてくれて
どうもありがとうございました!

新作も沢山入荷しております!
是非!駒沢店に遊びにきてください🍀

以上、駒沢店でした。

by asdewan | 2019-02-21 12:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のお友達紹介☆ ★PPOBサウザーくん特集★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan