人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎PPOG特集❤︎駒沢店



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です🎶
PPOGユヒちゃん❤️
PPOGちょこちゃん、妹のぱんなちゃんが
遊びに来てくれたので紹介します🎶

🍭PPOGユヒちゃん🍭
❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_17142777.jpg
SNOB TのマスタードにボーダーMIXワッフルSKで
元気いっぱいコーデ🎶
暖かい春の日のお散歩に
もってこいなコーディネートです🌷

❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_17142989.jpg
セットアップで着てもお洒落ですね⭐️
色違いのボーダーが2色組み合わさっていて
とっても可愛いです❤️

❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_17143189.jpg
ネイティブ柄のレッドとスカートのレッドを
合わせたコーディネート🎶
カジュアルコーデが得意のユヒちゃん💕
とってもお似合いです⭐️

❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_17154498.jpg
インディゴ染めのTシャツは
ディッキーズのロゴがカラフルでとっても可愛いです💕
何にでも合わせやすいので
ユヒちゃんもおススメです🎶

❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_17151060.jpg
クールビューティなユヒ様❤️
ブラックで大人カッコよく
決めてくれました🎶
DKオールインワンは大人気商品なので
気になる方はお早めにお問い合わせくださいね⭐️


🍭ぱんなちゃん、PPOGちょこちゃん🍭
❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_11540271.jpeg
インディゴDK Tにインパクト大な
レッドのスカートを合わせました🎶
お揃いコーデは可愛さ倍増です❤️

❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_14211445.jpeg
SNOB Tは色違いで着てくれました🎶
2ワン並んでパチリ📸
1ワンずつでもパチリ📸
マスタードはお洒落に
サラシは爽やかに決まりますね‼️

❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_14213899.jpeg
ボーダーワッフルのセットアップコーデ🎶
パンツもスカートも動きやすさ抜群です⭐️

❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_14215612.jpeg
ぱんなちゃんはワンピ、ちょこちゃんはシャツでコーディネート‼️
半袖でまだちょっと肌寒いけど
菜の花畑など、お写真スポットに
映える事間違いなし‼️
ぜひGETして春のお出掛けに着て下さいね⭐️

❤︎PPOG特集❤︎駒沢店_f0170910_14220839.jpeg
ぱんなちゃんもシャツを着てくれました🎶
重ね着風のボーダーのインナーには
ASの文字が…❤️
正面から見てもとっても可愛いシャツなんです😍
ぱんなちゃんもカーキのスカートとの
合わせがとっても可愛いかったです💕


ユヒちゃん、ちょこちゃん、ぱんなちゃん
駒沢店に遊びに来てくれてありがとうございます⭐️
また遊びに来て下さいね🎶

以上駒沢店でした!



by asdewan | 2019-02-28 12:00 | 駒沢だより
<< PPOB・PPGIRL特集☆駒沢店 第17期イノちゃん特集☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan