人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店周年祭☆PPBOYルークくん特集



本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
駒沢店11周年祭㊗️にPPBOYルークくんが遊びに来てくれました👏🏻❤
さっそくご紹介致します110.png


ルークくんのサイズはこちら
↓↓↓
体重:3.5kg
胸回り(胴の一番太い所):38cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):29cm
~着用サイズ~
トップス:2号
ボトムス:2号

参考にしてみてね🌟


駒沢店周年祭☆PPBOYルークくん特集_f0170910_21071975.jpeg
🐶「僕のPOPを見つけたよ~❤」
ルークくんばっちりPOPを飾ってくれていました✨
とってもかっこよかったです113.png


駒沢店周年祭☆PPBOYルークくん特集_f0170910_21092419.jpeg
こんな可愛いスポットでもぱちり⭐
駒沢店限定色のHawaiianLATがぴったりですね😎🌴🌺


☆PPOGくるみちゃん☆
駒沢店周年祭☆PPBOYルークくん特集_f0170910_21093740.jpeg
大好きな彼女のくるみちゃんともツーショット❤
美男美女カップルでとっても可愛いです113.png


【SNOBロゴT.シンプルボーダーロンT.UOベイカーPT】
駒沢店周年祭☆PPBOYルークくん特集_f0170910_21100176.jpeg
柔らかな雰囲気のBE×WHのボーダーは
カーキのパンツで締めてかっこよく着こなしてくれました💓


【DKドリンク刺繍T.a刺繍カットデニムPT】
駒沢店周年祭☆PPBOYルークくん特集_f0170910_21101794.jpeg
ドリンクの刺繍が春にぴったりのTシャツ🍹
ボーダーをレイヤードしておしゃれコーデです109.png


☆ロンくん☆
駒沢店周年祭☆PPBOYルークくん特集_f0170910_21105178.jpeg
ルークくんのお兄ちゃんのロンくんも一緒に
遊びに来てくれました~🐶❣️
カラフルなレインボースポットでぱちり📸✨


駒沢店周年祭☆PPBOYルークくん特集_f0170910_21110573.jpeg
最後は仲良し兄弟で📸✨
ピッタリくっついてとってもお利口さんにお写真撮れました110.png💯



ルークくん、ロンくん、くるみちゃん
遊びに来てくれてありがとうございます❤


以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2019-03-15 12:00 | 駒沢だより
<< 春の特別企画 ご予約開始♪♪ 駒沢店周年祭☆PPOG・OB特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan