人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店




本日2つ目の記事

こんにちは、駒沢店です🌟
少しずつ春が始まってきてますね🌷
春と言えば卒業式179.png
第17期PPBOY&PPGIRLの卒業式の様子を
披露しちゃいます✨


🌸りくくん、イノちゃん、ボニーちゃん🌸
第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店_f0170910_23170267.jpg
約半年間、駒沢店でPPGIRL&PPBOYを
務めて頂き、本当にありがとうございました😢❣️
卒業式も笑いあり、感動ありの卒業式でした🍀

🌸イノちゃん🌸
第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店_f0170910_23173303.jpg
お写真撮る時は口角があがり
にっこり笑顔が可愛いイノちゃん110.png
イノちゃんスマイルに
いつもスタッフはメロメロでした😍
半年間お疲れ様でした🌷

🌸りくくん🌸
第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店_f0170910_23170689.jpg
いつも元気なりくくん110.png
よくパパと自転車で登場してくれて
ハイテンションなりくくんに
スタッフはいつもパワーをもらってました😍
半年間お疲れ様でした🌷

🌸ボニーちゃん🌸
第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店_f0170910_23201661.jpg
ポーズがとっても得意なボニーちゃん110.png
ママがポーズのスイッチを入れると必ずキメポーズ✨
被り物や小物使いがとってもお似合いで
ボニーちゃんいつも癒されてました😍
半年間お疲れ様でした🌷


🌸イノちゃん🌸
第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店_f0170910_23204106.jpg
大好きなママと一緒に
お花と、ポスター、色紙を
受け取ってくれました🎀
イノちゃんとってもニコニコしていて
可愛かったです💕

🌸りくくん🌸
第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店_f0170910_23204415.jpg
大好きなママとパパと一緒で
少し照れている表情のりくくんは
男の子らしいリアクションでした🌟

🌸ボニーちゃん🌸
第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店_f0170910_23204600.jpg
大好きなママとパパも一緒に💕
ちょっぴり寂しそうなボニーちゃんの表情に
一緒にうるうるしてしまいました💕🥺


第17期☆PPGIRL&PPBOY卒業式☆駒沢店_f0170910_23211177.jpg
最後は、皆でお写真パシャリ📸✨
イノちゃんfamilyも一緒に皆で撮りました‼️
カメラ目線でとっても可愛い記念ショットになりました🙆‍♀️🎶
PPOG&PPOBになってもご活躍を期待しております💗

ママさん、パパさん沢山のご協力
本当にありがとうございました❤️
これからも宜しくお願い致します🍀


是非、駒沢店に遊びに来てくださいね💕
以上、駒沢店でした。


by asdewan | 2019-03-25 17:00 | 駒沢だより
<< PPBOYルークくん特集☆駒沢店 駒沢店☆PPOG.OB特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan