人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPBOYしんのすけくん特集☆駒沢店


本日2つ目の記事

こんにちは、駒沢店です110.png
PPBOYしんのすけくんが遊びに来てくれました🍀
コーディネートの紹介をしてくれるそうです🎶
是非、参考にしてみて下さい🌟


しんのすけくんのサイズはこちら
↓↓↓
(チワワ)
体重:1.7kg
胸周り(胴の一番太い所):27cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):22cm

~着用サイズ~
トップス:0号
ボトムス:P or 0号


それでは、しんのすけくんよろしくね❣️


【ロープdeロゴT ×マルチボーダーPT】
PPBOYしんのすけくん特集☆駒沢店_f0170910_10392109.jpg
可愛いロープロゴの入ったTシャツに
カラフルなボーダーPTを合わせて
アメカジコーデ✨いつもと雰囲気の違う
しんのすけくんギャップにキュンとしちゃいますね😍

PPBOYしんのすけくん特集☆駒沢店_f0170910_10392825.jpg
ロープdeロゴTのロゴは
「おやつをもらう1番の方法を僕たち知ってるよ🐶」
と、なんとも可愛いお茶目な言葉❣️
もちろん、しんのすけくんも方法はご存知なはず🙌
ぺろっと可愛く「おやつちょーだい❤️」
とっても可愛くお写真撮れました📸

【MESSENGER T】
PPBOYしんのすけくん特集☆駒沢店_f0170910_10393566.jpg
ホワイトコーデで爽やかボーイを
披露してくれました🍀
重ね着でシンプルボーダーを合わせて
さっすがお洒落上級者さんですね✨
とってもお似合いです💕

PPBOYしんのすけくん特集☆駒沢店_f0170910_10393922.jpg
同期のPPGIRLいろはちゃんと
お写真パシャリ📸✨
「パンツが柔らかくて履き心地いいよ〜」
マルチボーダーPTは薄手生地で履き心地抜群‼️
パンツ苦手の子でもチャレンジしてみてくださいね❣️

PPBOYしんのすけくん特集☆駒沢店_f0170910_10394605.jpg
おやつをみつめるしんのすけくん💗
食べたくて少しずつ前に前進してきちゃいます😍
とっても可愛かったです🌟
しんのすけくん今日もお写真沢山撮らせてくれて
どうもありがとう🌷
また、よろしくね🍀


いかがでしたか?
気になる商品ございましたら
是非‼️駒沢店に遊びにに来てください‼️


以上、駒沢店でした。


by asdewan | 2019-03-27 11:00 | 駒沢だより
<< ❤︎駒沢店のお友達❤︎ ☆駒沢店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan