人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆OPPPルディくん☆周年祭

本日1つ目の記事です。


こんにちは😃つくば店です⭐︎


つくば1️⃣周年祭✨に
遊びに来てくれた、
OPPPルディくん特集です👏😊✨


つくば☆OPPPルディくん☆周年祭_f0170910_01000438.jpg
第18期PPぷくくんのポスター✨
と一緒に撮影📸🎵

🐶「同じコーデで撮ったよ‼️」
いつも上手に撮らせてくれるルディくん😊
大好き❤なママさんへ
熱い視線を送っていました😆💕


つくば☆OPPPルディくん☆周年祭_f0170910_14182769.jpg
お次は、
大人気⭐︎Hawaiian LA T🌺で撮影🎵

デニムPTと合わせて
かっこよく着こなしてくれました👏😊✨


つくば☆OPPPルディくん☆周年祭_f0170910_01000647.jpg
🐶「お揃いで着るんだ〜🎵」

お揃いで着れて
嬉しいそうだったルディくん😄❗️
抱っこされてちょっと眠くなって来たかな😊❓


つくば☆OPPPルディくん☆周年祭_f0170910_01000757.jpg
🐶「チャリティTもGETしたよ‼️」

OPPPだけが持っている名前刺繍入りPT✨
毎回コーデの組み合わせが
お洒落なルディくん😄✨

スタッフもコーデの参考にさせて頂いています🎵


つくば☆OPPPルディくん☆周年祭_f0170910_01000870.jpg
ルディくんのオフショット📸✨

試着台の上で、
伸び〜👏🤣✨
この体勢で
みんなにいっぱい撫でて貰えるのが
嬉しいようです😊💕



いつも可愛い💕ルディくん
沢山お写真撮らせてくれて
ありがとうございます😊

またいっぱい遊ぼうね🎵



以上、
つくば店
OPPPルディくん特集でした‼️

by asdewan | 2019-03-30 10:00 | つくばだより
<< つくば☆OPPPあかりちゃん、... ★駒沢のお友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan