人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達紹介☆




本日3つ目の記事

こんにちは、駒沢店です179.png
桜が満開になりましたね🍀
天気の良い日はASのお洋服を着て
沢山お出かけしちゃいましょー‼️
可愛いお友達が遊びきてくれたので
ご紹介します🧡


🌟Qooくん🌟
駒沢店のお友達紹介☆_f0170910_18470299.jpg
春にピッタリなチェックMIXラグっTを
デニムと合わせて春コーデ🌷
とってもお似合いです✨

駒沢店のお友達紹介☆_f0170910_18472385.jpg
とってもポップなTシャツに
カラフルなボーダーPTを合わせてイケワンに変身✨
Qooくんモテ男間違いなしです‼️😍

駒沢店のお友達紹介☆_f0170910_18473799.jpg
周年祭のお写真とパチリ📸
ギンガムボーダーSHは襟を開けて
爽やかボーイにキメてくれました🧡
お顔の表情もとっても決まってます✨

🌷夢ちゃん🌷
駒沢店のお友達紹介☆_f0170910_18474977.jpg
真っ白な夢ちゃんには赤いステッチが
ワンポイントになりとっても可愛いです❣️
お首を傾げてにっこりスマイル😆
とっても癒されました💕

💛チョコくん💛
駒沢店のお友達紹介☆_f0170910_18480245.jpg
ボーダーでマリンコーデをキメてくれました‼️
王道のBDは春にもってこいのアイテム💙
とってもお似合いです😍✨

💙ココアJrくん💙
駒沢店のお友達紹介☆_f0170910_18493296.jpg
駒沢店限定Tを着てポーズ📸
春にピンクのTシャツはまさにイケワン😍
サーファーぽくとってもカッコイイですね🌟

🐣幸太郎くん、美幸ちゃん🐣
駒沢店のお友達紹介☆_f0170910_18494413.jpg
お揃いでお写真パシャリ📸
お揃いで嬉しそうな2ワン❤️
ほっこりしたスタッフでした💗😆

🐣美幸ちゃん🐣
駒沢店のお友達紹介☆_f0170910_18500233.jpg
美幸ちゃんお誕生日でしたぁ🎶
『Happy birthday美幸ちゃん💕
素敵な一年になりますように✨』
お首を傾げて女の子ポーズをキメてくれました💕
とっても可愛かったです🍀


沢山お写真撮らせて頂き
ありがとうございました🌷

新作も続々入荷しております🌸
是非!駒沢店に遊びに来てくださいね🎶

以上、駒沢店でした。

by asdewan | 2019-04-01 12:00 | 駒沢だより
<< PPGIRLいろはちゃん特集☆駒沢店 駒沢店のお友達紹介☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan