人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店のお友達☆



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達の紹介を致します110.png💕


⭐️チョコちゃん⭐️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_14515224.jpeg
パステルカラーがとってもお似合いのチョコちゃん🎈
ピクニックスポットにもピッタリのコーデで
お写真撮らせてくれました169.png


☆駒沢店のお友達☆_f0170910_13503150.jpeg
カジュアルスタイルもとってもお似合い🎶
上目遣いがとっても可愛いです113.png


☆駒沢店のお友達☆_f0170910_14530944.jpeg
異なるチェックの組み合わせがオシャレなチュニック🎶
スカートはひんやり加工で夏まで大活躍すること間違いなし174.png


⭐️しゅりちゃん、ジュリアくん⭐️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_14541442.jpeg
仲良し兄妹はぴったりくっついてお写真撮らせてくれました113.png
にこにこ笑顔がとっても可愛いです🐾💓


⭐️レオンくん⭐️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_18414058.jpeg
かっこよくボーイッシュコーデできめてくれたレオンくん🇺🇸✨
お手手を揃えてポージングしてくれました114.png



みなさん遊びに来て下さりありがとうございます🎶


また遊びに来てくださいね~162.png

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2019-04-20 11:00 | 駒沢だより
<< 駒沢の店のお友達紹介♪ 駒沢店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan