人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しショット*マロニエゲート


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です179.png


お出掛けの予定は決まってますか109.png
駆けっこ大好きなドックラン?
ご飯もりもり食べれるカフェ?
思い出づくりのお写真スポット巡り?

それとも、新しいお洋服をゲットしに
マロニエゲート銀座店106.png❤️?


新作続々入荷中で可愛いお洋服が揃ってます169.png


早速、お友達同士で遊びに来てくれたお友達の
可愛い仲良しショットをご紹介致します



177.pngタイガーくん*PPOB DEEPくん177.png
177.pngまさくん*ラッキーくん177.png

イケワン兄弟の4わん114.png
みんなでわいわいお出掛け169.png
キリッとお写真をキメてくれました179.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_15421224.jpg


177.pngとろちゃん*PP夏ちゃん177.png

おっとりガールの仲良しさん109.png❤️
お出掛け帰りなのでちょっぴりお疲れモード...。
お揃いで着てまたお出掛け楽しみだね169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_15421315.jpg


177.png小太郎くん*小夏ちゃん177.png

じっとカメラを熱い視線で見つめる2わん110.png
気になっていたレースのチュニックをゲット出来て
嬉しい小雪ちゃんでした169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_15421513.jpg


177.pngクーシェルくん*PPロッティくん177.png

マイペースでお友達が大好きなイケワン兄弟113.png
みんなと遊んでにっこにこ〜!がとまりません162.png
お着替えも頑張ってくれました169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_19375794.jpg


177.pngPPOB豆くん*ナッツくん177.png

『まだ〜??』なんて言ってるようなお顔❤️
お写真スイッチ入れてくださーい!
たまごちゃんをいそいそ持ってくるスタッフです106.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_19375813.jpg


177.pngひなちゃん*ショコラくん*銀ちゃん177.png

ぴったりくっ付いたナイスショットを頂きました❤️
お写真上手な3わんはすぐにオッケーサイン!!
大好きなおやつをゲットです111.png🍖

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_19375936.jpg


177.pngcuuちゃん*PP cocoちゃん*nicoちゃん177.png

美人姉妹でおねだり上手❤️
『頂戴!頂戴っ!』と可愛くおねだりをされちゃうと
何回も見たくてスタッフもおねだり110.png162.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_19380169.jpg


177.png銀くん*クロムちゃん177.png

ぺろっと出てる舌がキュートな銀くんと
ふわっとしたお尻が魅力的なクロムちゃん101.png
いつもお揃いで素敵にキメてくれます❤️

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_19380202.jpg



いかがでしたか?
皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね178.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした!




by asdewan | 2019-05-22 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< NクールASスマイルPK つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan