人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフショット*マロニエゲート

こんにちは!
マロニエゲート銀座店です110.png

大好評!お店に遊びに来てくれたお友達の
オフショット特集です106.png
みんなの可愛い姿を是非ご覧ください♪



177.pngPPOBココくん177.png

「アズノゥアズデワーン♪」
ニコニコ笑顔でご機嫌のココくんが
ASのロゴを持ってお店を宣伝してくれました113.png
「みんなも遊びに来てね~
僕はこのソファで眠るのがお気に入り152.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19350267.jpg


177.pngさくらちゃん177.png

「そろそろ帰るよ~」
ママさんのお会計が終わって振り向くと
さくらちゃんがソファですやすや夢の中…170.png
気持ち良さそうな寝顔にメロメロです162.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19350303.jpg


177.png銀くん177.png

おっとりお利口さんの銀くんは
お腹を出してなでなで待ちポーズ113.png
あまりの可愛さにスタッフもついつい
「お腹見せて~」とおねだりしちゃいます126.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19350448.jpg


177.pngcuuちゃん・nicoちゃん・18期PPcocoちゃん177.png

美人3姉妹が仲良く並んではいポーズ!
みんなとっても素敵…あれれ?
cuuちゃんがお目目を瞑っちゃいました106.png
可愛過ぎる一瞬の表情にほっこりです124.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19350623.jpg


177.png笑ちゃん177.png

おやつが大好きな笑ちゃんはアキレスに夢中103.png
なんと口の中には3つのおやつが106.png
「全部あたちのだからね~!!」
必死な姿にお店中が笑いにつつまれました♡

オフショット*マロニエゲート_f0170910_13113110.jpg


177.pngぱすたくん177.png

お遊びモードでご機嫌なぱすたくん106.png
お気に入りのおもちゃを咥えてピコピコピコ♪
「何これ面白いぞ~!」
小顔なぱすたくんが持つと
小さなボールがとっても大きく見えますね178.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_13113332.jpg


177.png18期PPもなちゃん177.png

好き嫌い無く何でも食べるもなちゃんが
おやつを見事に完食?!
たくさん動いてたくさん食べたら
眠くなっちゃったみたい110.png
帰りは腕の中でぐっすりでした162.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_13113459.jpg


177.png18期PPロッティくん・クーシェルくん177.png

仲良し兄弟の撮影中に
こんなラブリーショットをいただきました113.png
「ねえねえ、お兄ちゃん僕疲れちゃったなあ〜
「もう少しだから頑張るんだよ」
そんな声が聞こえてきそうです102.png178.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_13113593.jpg



いかがでしたか?
可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました174.png

お店には新作が続々と入荷中です!
是非、わんちゃん遊びに来て下さいね179.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした!


by asdewan | 2019-06-13 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< オススメ商品のご紹介*マロニエゲート ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan