人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プードルコレクション*マロニエゲート


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です169.png


新作も続々と入荷し
これからの季節にぴったりなお洋服をゲットしに
たくさんのお友達が遊びに来てくれました101.png

遊びに来てくれたトイプードルの
お友達をご紹介します179.png



177.png寿寿ちゃん177.png

くりっとお目目がチャームポイントの寿寿ちゃん110.png
いつも色々なお洋服を
お洒落に着こなしてくれます✨
『今日は清楚系で攻めちゃいます❤️』

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19433659.jpg


177.pngアトムくん177.png

トップノットにヘアチェンジ中のアトムくん113.png
完成も近くなってきたかな?
お写真を頑張ってくれたので
大好きなオモチャをゲットです✨

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19433797.jpg


177.pngルルちゃん177.png

おっとりガールの女の子❤️
ままの言う事をお利口に聞いています109.png
お写真もお着替えも完璧です✨
『次は何着る〜??』

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19433811.jpg


177.pngサリちゃん177.png

ふわっとしたお手手とヘアーが魅力的113.png
レースのワンピースは予定外のお買い物だったけど
着たら可愛いくてママさん即決169.png
『お袖が可愛いよね!』

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19433922.jpg


177.pngココくん177.png

じっと見つめる視線が熱め❤️
とっても上手にお写真撮れました109.png
『これからお出掛けするんだ〜』
新しいお洋服着ていっぱい楽しんで来てね169.png

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19452725.jpg


177.pngルークくん177.png

ママが大好きな可愛い男の子113.png
ぬいぐるみみたいにふわふわです162.png
にこにこ笑顔のご機嫌ルークくんに
癒されたスタッフでした110.png

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19452925.jpg


177.pngPPOGレイラちゃん177.png

元気いっぱいのレイラちゃん106.png
みんなに撫で撫でしてもらって
おやつもたくさん貰って笑顔が溢れちゃいます❤️
お写真もたくさん頑張ってくれました

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19434087.jpg


177.pngりんちゃん*のあちゃん*もえちゃん177.png

いつも素敵にお揃いでキメてくれる
キュートな美人姉妹の3わん❤️
お洒落もお写真も手を抜きません!!
ポージングは完璧で、すぐにオッケーサイン109.png

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19423020.jpg


177.pngコロナちゃん*チップちゃん177.png

初めましての女の子❤️
血が繋がっている姉妹でとってもそっくり!
性格は真反対だけど
抱っこが大好きなのは一緒なんです110.png179.png

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19423364.jpg


177.pngここりん*PPOGむーさん*もみじちゃん177.png
177.pngむぎちゃん*Hamくん177.png

ナイスショットをいただきました110.png❤️❤️
とっても可愛いみんなの後ろ姿✨
みんなでNDKナンバリングTを
お揃いで着てくれました126.png
仲良しチームで着てお出掛けしたら楽しさ100倍169.png

プードルコレクション*マロニエゲート_f0170910_19425032.jpg



いかがでしたか?
皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね178.png

asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした!





by asdewan | 2019-04-30 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< つくば☆第18期PPミューちゃん特集 第19期モデル駒沢店エントリー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan