人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆第18期PPミューちゃん


本日2つ目の記事です。


こんにちは😃つくば店です🎵


GWに遊びに来てくれた
第18期PPミューちゃん❤️
特集です👏😊✨


つくば☆第18期PPミューちゃん_f0170910_00292743.jpg

可愛い💕デニムサロペSKと
カッコイイ⭐️USA☆Tを組み合わせて
甘辛コーデ✨
🐶「後ろの文字がポイントよ🎵」
ドックランでも注目の的ですね😊✨


つくば☆第18期PPミューちゃん_f0170910_00292896.jpg
スポットでも
可愛く撮らせてくれるミューちゃん❤️
🐶「やっぱりサロペは1つあると便利🎵」
ミューちゃんもオススメの
サロペットです😊✨


つくば☆第18期PPミューちゃん_f0170910_00293071.jpg

浴衣👘を着てもらいました✨
和柄が似合っていますね〜👏😊
🐶「何色のリボン🎀にしようかなぁ〜❓」


つくば☆第18期PPミューちゃん_f0170910_00293276.jpg

やっぱりミューちゃんには、
こちらの大人気⭐️ワンピース‼️
カタログ着用ワンピース😊💕
肩と裾のフリルがとっても女の子らしい
可愛い❤️ワンピースです💕


つくば☆第18期PPミューちゃん_f0170910_00293367.jpg

カタログから飛び出てきたかのように、
スポットと相性抜群です👏😊✨


つくば☆第18期PPミューちゃん_f0170910_00300275.jpg

カタログとも撮影📸✨
カメラ目線も上手になりました‼️

つくば☆第18期PPミューちゃん_f0170910_00300341.jpg

🐶「カタログこんな感じだったのね❗️」
ミューちゃんも自分の映り具合が
気になっていたご様子😄🎵
可愛く映っているよー‼️


つくば☆第18期PPミューちゃん_f0170910_00300450.jpg

お手伝い中のお姉ちゃんのおやつ🍭が
気になるミューちゃん❤️
どんどん前に出て来ちゃいます🤣✨
🐶「おやつ🍭ちょうだい〜❗️」
首を伸ばして欲しいアピール🎵

撮影後、
スタッフからおやつ🍭をいっぱいもらった
ミューちゃんでした😊❤️



沢山お写真撮らせて下さり
ありがとうございます😊


また可愛い❤️ミューちゃんを
いっぱい撮らせて下さい‼️



以上で、
つくば店
第18期PPミューちゃんでした‼️



by asdewan | 2019-05-09 16:00 | つくばだより
<< 第18期PPモデル集合駒沢店 中目黒お友達特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan