人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよしショット*マロニエゲート





こんにちは!
マロニエゲート銀座店です102.png

お店には毎日お洒落なお友達が
たくさん遊びに来てくれています174.png


お友達同士や兄弟で遊びに来てくれたわんこたちの
可愛い仲良しショットをご紹介します171.png
みんなの素敵な着こなしにもご注目下さい!


177.pngつくしちゃん・黒くん・小太郎くん・小雪ちゃん177.png

仲良しチワワちゃんチームで豪華な4ショット178.png
つくしちゃんと黒くんは
遠い所から遊びに来てくれました109.png
またみんなで遊びに来てね♪

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13141920.jpg


177.pngPPOBろくくん・PPOGこころちゃん177.png

仲良しカップルがお店でばったり!
色違いコーデを披露してくれました106.png
久しぶりに会えてとっても嬉しそうな2わん♡
くんくんしあう姿が可愛過ぎました113.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13142265.jpg


177.pngひなこちゃん・あずきくん177.png

ご機嫌さんのラブリー兄妹が、はいポーズ109.png
お花に囲まれた可愛い2わんは
まるで絵本に出てくる主人公みたい♪
お揃いコーデでお出掛けを楽しんでね178.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13142376.jpg


177.pngPPOBハロくん・キッカちゃん177.png

ニコニコ笑顔がキュートな兄妹は
アメリカンコーデでパシャリ☆
ふわふわで綺麗な毛並みにスタッフもメロメロ113.png
思わずわしゃわしゃしたくなっちゃいました126.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13142468.jpg


177.png笑ちゃん・PPOB福くん177.png

カジュアルな着こなしがお得意の2わんは
仲良く色違いをチョイス109.png
おやつのアキレスをもりもり食べた笑ちゃんは
福くんの後ろでちょっぴりおねむな様子です126.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13142639.jpg


177.pngショコラくん・ひなちゃん177.png

お利口さんの兄妹はお写真上手♪
向かい合わせでおすわりしたら
なんだか手を繋いでいるようなショットに162.png
ブラックコーデでクールにキマりました113.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13153184.jpg


177.pngまさくん・たんたんくん・TIGERくん177.png

仲良し男子チームはやる気満々?!106.png
ずいっと身を乗り出して真剣な表情です162.png
「あれ、おやつだよね?」
「え!本当?」
「この匂いはササミで間違いないと思う…」

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13153269.jpg


177.pngブルーノくん・エルマーちゃん177.png

スタイル抜群!素敵な2わんがオールインワンを
クールに着こなしてくれました113.png
とってもお似合いな姿にお仕事中のスタッフも思わず
足を止めちゃいました106.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13153401.jpg


177.pngココアくん・ぴぴちゃん・つむくん・こまめくん177.png

仲良しチームがキュートな1ショットに挑戦162.png
「終わったらおやつくださいね~」
みんなの可愛い声が聞こえてきそうです♪
大好きなママやお友達と一緒にするお買い物は
いつもより楽しさもアップしちゃうね110.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13153595.jpg



いかがでしたか?
皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね178.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした!




by asdewan | 2019-06-01 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< Nクール君がハピネスT/ママも... 第19期PP GIRL&PP ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan