人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち✳︎マロニエゲート


本日5つ目の記事



こんにちは!
マロニエゲート銀座店です102.png

皆様、週末のお出掛けコーデはお決まりですか?178.png

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します164.png

みんなの素敵な着こなしも是非
参考にしてみてくださいね♫



177.pngココくん・viviちゃん177.png

キュートなシルバーペアが
お揃いコーデでパシャリ162.png
「僕ちょっと緊張しちゃうなあ〜」
「ママ抱っこして!!」
2わんの微妙な距離感がなんとも言えない可愛さです126.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_19483361.jpg


177.pngアンジュちゃん・モカちゃん177.png

お利口さんにポージングする2わん169.png
先程登場したviviちゃんのお姉ちゃん162.png
ホワイトのレースチュニを上品に着こなしてくれました106.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_19483341.jpg


みんなで仲良くはいポーズ174.png
レジ裏から聞こえたおやつの
カサカサ音に夢中のココくんと
ちょっぴり緊張気味の美人3姉妹なのでした106.png


おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_19483770.jpg


177.pngのんちゃん177.png

足を前に脱げ出したスタイルが
のんちゃんお得意のおすわりポーズ126.png
可愛過ぎる姿にスタッフもメロメロでした113.png
イエローチェックのサロペットが毛色に映えて素敵です♫

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_13474496.jpg


177.pngたんたんくん177.png

キッズライクな着こなしが
キュートなたんたんくんにぴったりです
ぱっちりお目目はご褒美のおやつに釘付け111.png
たくさん食べて遊んだら、ちょっぴり眠くなっちゃった162.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_13474627.jpg


177.pngはるちゃん177.png

おっとり優しいはるちゃんが
格好良い柴犬さんに変身〜109.png
「あたし、トイプードルなんだけどな…」
なんて声が聞こえてきそうな可愛い表情に
思わず店内大爆笑でした126.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_13475028.jpg


177.pngPPOG結衣ちゃん177.png

黒のチュニックを大人っぽく着こなす結衣ちゃんは
サラサラの毛並みが魅力的な美人さん110.png
「遊び来たよ〜なでてなでて〜♪」
スタッフと元気いっぱいご挨拶をして
ご機嫌で撮影スタートです172.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_13475164.jpg


177.pngぽてこちゃん177.png

お写真上手のぽてこちゃんは
振り向きポーズもお手の物165.png
ニコニコ笑顔が可愛い美人さんです
「頑張ったらお肉が欲しいの」
勿論おねだりも忘れずに113.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_13475267.jpg


177.png銀ちゃん177.png

運動神経抜群の銀ちゃんは
カジュアルコーデを着こなすファッショニスタでもあります171.png
ブラックの毛色にブラックTシャツが
とってもお洒落ですね106.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_13475897.jpg


「レースも似合うでしょ〜」
お着替えの後は、カートの上から
レジにいるスタッフに視線を集中126.png
とっても静かなおねだりスタイルが可愛くて
ついついおやつを奮発しちゃいます162.png
おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_13475821.jpg



いかがでしたか?
可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました174.png

お店には新作が続々と入荷中です!
是非、わんちゃん遊びに来て下さいね179.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした!


by asdewan | 2019-06-06 15:00 | マロニエゲート銀座だより
<< つくば☆第19期PPBOY&G... おすすめ商品のご紹介♡マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan