人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん

本日2つ目の記事です。


こんには!つくば店です🌼
本日は、
元気いっぱいの2わん🐶のご紹介です💕


つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん_f0170910_18225972.jpg
🌼むぎちゃん🌼

令和スポットでパシャリ📸
DKナンバリングTのLBLの色も
よく似合ってるね😍

ナンバリングT は、
LBLとLPK の2色展開✨
¥6,500+税

これからの夏🌊の時期に
ぴったりのアイテムです🌟

つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん_f0170910_18230150.jpg
前のめりポーズでもう一枚パチリ📸✨
とってもキュートです😍💕


つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん_f0170910_18230108.jpg
🌼ばにらちゃん🌼

元気いっぱいの、ばにらちゃん😘💕
むぎちゃんとお揃いのTシャツも
可愛く着てくれてます😍💕

デニムのスカートと合わせたコーディネートも
バッチリ🤗❤️
お揃いコーデで色々なところに
お出かけしてね🍀


つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん_f0170910_18230480.jpg

🐶「じょうずにとれた❓」
大好きな❤️ママさんとお姉ちゃんに
熱い視線を送るばにらちゃん😊✨
可愛いです💕


つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん_f0170910_18230620.jpg
オフショット💓

遊んでとおねだり😘✨
その可愛いおねだりにに
スタッフもフルパワー💪✨で遊びます😍

つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん_f0170910_18274239.jpg
オフショット💓パート2

カメラの先には…
もちろん大好きなおやつ💕とおもちゃ✨
ぺろぺろ顔😋も可愛いです🎶

つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん_f0170910_18274442.jpg

🐶「じょうずにポーズとれてるでしょ?」
カメラを向けると
すかさずキメ顔のむぎちゃん😊✨
ポージングもバッチリ😍👏


つくば☆むぎちゃん、ばにらちゃん_f0170910_18274828.jpg

揃ってのお写真📸狙いましたが、
マイペースな2わん😘
そんな姿にスタッフもメロメロでした😍❤️


沢山お写真撮らせて頂き
ありがとうございます😊🍀

また遊びに来てね🎵


以上、
つくば店でした⭐️




by asdewan | 2019-05-21 11:00 | つくばだより
<< 仲良しショット*マロニエゲート 駒沢店第PPBOYしんのすけく... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan