人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です🌸


これからの時期にぴったりなお洋服が続々と入荷中❤️
そんなお洋服を見に
たくさんのお友達が遊びに来てくれました110.png
遊びに来てくれたお友達をご紹介します169.png




177.pngドンチードルくん177.png

斜め角度のポーズが可愛い1枚😍❤️
パイル生地が気持ちいいNtropikハウスTをゲットです✨
カラフルなパンツにも相性抜群だね172.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19531508.jpg



177.pngぽてこちゃん177.png

ふわふわヘアーが可愛いぽてこちゃん109.png
お写真を撮った後は大好きなギャラをおねだり❤️
『お肉の後は、甘いのが良いなぁ111.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21295823.jpg


177.pngぽてこちゃん・リラちゃん177.png

お友達のリラちゃんと一緒にパシャリ!!
素敵なお揃い服でキメてくれました113.png
お揃い服でお出掛けしたら楽しさ倍増だね106.png❤️

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21300001.jpg


177.pngHamくん177.png

くりっとお目目がチャームポイント✨
運動神経がとっても良くてボール遊びが大好き!
実はママが大好きな甘えん坊さん110.png❤️

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21300061.jpg


177.pngまるくん177.png

クールにキメてくれたのは
おっとり優しいまるくん😆!
『このコーデいかしてる114.png??
どこにお出掛けしようか今からワクワクだね169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21300102.jpg


177.pngゆきちゃん*うめちゃん177.png

ぴったりくっ付いてナイスショット❤️
とっても仲良しの2わんです102.png
『お揃い服って可愛いよね110.png
『ねー106.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21300245.jpg


177.pngわさびちゃん177.png

お手てを揃えて舌をチロリ❤️
ワザありショットの1枚です104.png
『ポーズなら私にお任せよ169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19531634.jpg


177.pngPPOB豆くん*ナッツくん177.png

マイペース兄弟といったら豆くんとナッツくん103.png
この日も大好きなボールで遊ぶナッツくんと
それを見ている優しい豆くんでした106.png❤️

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19531807.jpg


177.pngショコラくん*ひなちゃん177.png

振り向きポーズでパシャリ!
おやつも人も大好きな可愛い2わん110.png
大好きなお友達ともご挨拶してご機嫌さんでした169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21301782.jpg


177.png銀くん*くろむちゃん177.png

お写真上手の銀くんとくろむちゃん101.png
オッケーサインが出るまで待っててくれます!
とってもお利口な2わんにスタッフも驚き106.png‼️

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21301953.jpg


177.pngマフィンちゃん177.png

優しいママとパパと一緒に遊びに来てくれる
おっとりガールのマフィンちゃん110.png
新しいお洋服もゲットしてルンルンです169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19531940.jpg



いかがでしたか?
他にも続々と新作入荷中✨
是非、わんちゃんといらして下さい🐶169.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした!







by asdewan | 2019-06-24 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< つくば☆17期PPOGチョコく... 中目黒お友達特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan