人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート

こんにちは!
マロニエゲート銀座店です101.png

雨が多い日が続いていますが
お店には夏が待ち遠しくなる新作が
続々と入荷しております113.png

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します174.png
みんなのお洒落なコーデを
参考にしてみてくださいね178.png



177.pngノエルくん177.png

麦わら帽子がとってもお似合い113.png
お洒落なママにおめかししてもらって
可愛くポージング106.png
ご褒美にアキレスを貰ってご機嫌のノエルくんでした♪

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21315744.jpg



177.pngとろくん177.png

爽やかコーデで夏モードのとろくんは
カメラの向こうのおやつに釘付け106.png
お得意のおねだりポーズで
スタッフをメロメロにしちゃいました111.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21315979.jpg



177.pngうめちゃん177.png

とっても仲良し162.png大好きなお姉ちゃんと
遊びに来てくれた小さなうめちゃんが
りんごの妖精に変身しちゃいました106.png
きょとんとした表情が可愛過ぎます!

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21315977.jpg



177.png結弦くん177.png

「なでなでしていいよ178.png
おっとり優しい雰囲気で
みんなを癒してくれる結弦くん110.png
サロペットのインナーにブラックカラーをインして
格好良くキメてくれました♪

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21320076.jpg



177.pngどんぐりくん177.png

ニコニコ笑顔でご機嫌さんのどんぐりくんは
実はパパが大好きな甘えん坊さん126.png
「早く抱っこしてほしいな~」
可愛いアピールが止まりません106.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21320353.jpg


177.pngわさびちゃん177.png

お兄ちゃんのどんぐりくんと
素敵な色違いコーデを披露してくれました172.png
「この角度がいいかしら♪」
可愛く首を傾げてポージングも完璧ですね110.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21321057.jpg



177.pngシェリーくん177.png

ぴんと立ったお耳が魅力的なシェリーくんが
カットデニムをお洒落に着こなしてくれました109.png
「僕格好良いでしょ?」
お写真もクールな表情でキマりました113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14292613.jpg


177.pngいなびちゃん177.png

「いつでも撮っていいよ~♪」
大人しくてとってもお利口さんのいなびちゃん110.png
優しいママたちにおめかしをしてもらって
落ち着いたブルーコーデでパシャリです172.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14292754.jpg



177.pngPPOB SORAくん・PPOB Julyくん・Marchくん177.png
177.pngノワちゃん・ナッツくん・PPOB豆くん177.png

総勢6わんの豪華な1ショットをいただきました113.png
みんなでくんくんご挨拶♪
「久しぶり~元気だった?」
「そのおやつ何?僕も欲しい」
そんな楽しいお喋りがたくさん聞こえてきそう110.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21331097.jpg


いかがでしたか?

「雨ばかりで遊びに行けないてつまらないなあ…170.png
そんなお友達はマロニエゲート銀座店で
お買い物というプランはいかがでしょうか104.png
スタッフ一同お待ちしております162.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした!



by asdewan | 2019-06-22 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ★PP特集駒沢店★ つくば☆第19期PPスカイくん兄弟 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan