人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート




こんにちは!
マロニエゲート銀座店です110.png


雨の日が続き、気分が下がっちゃう…
なんてこともありますよね131.png

そんな時は可愛いお洋服を着て
気分をあげちゃいましょう169.png



お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達を紹介します♪
ぜひコーデの参考にしてみて下さいね178.png



177.pngミエルちゃん177.png

ポーズも完璧なミエルちゃん171.png
「カジュアルなお洋服だって
着こなしちゃうもんね111.png
Tシャツは今ならお得にゲットできちゃいます♪

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18064403.jpg


177.pngココちゃん177.png

いつも元気いっぱいなココちゃん♪
「えへへ、ワンピースも似合うでしょ〜?179.png
今回も笑顔でパシャリ106.png
どこから見てもかわいいワンピースを披露

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18071325.jpg


177.pngPPOG こころちゃん177.png

さすがPPOG!ポージングもバッチリです172.png
大人気のキャミ&クールTは
ギンガムチェックとも相性抜群178.png
「みんなこのコーデ真似してみてね~♡」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18064605.jpg


177.pngぱすたくん177.png

なんともいえない可愛らしいポーズと角度113.png
ぱすたくん可愛さを分かっています…!
スマイルPKとデニムパンツで夏らしい
かっこいいコーデを披露してくれました174.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18071562.jpg


177.pngとろくん177.png

おねがいポーズでお馴染みのとろくん111.png
「ねぇねぇ、おやつはまだ~?」
お写真の後はもちろん…
ちょーだい!ちょーだい!!でおやつおねだり162.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18064910.jpg


177.pngこつぶちゃん177.png

お洋服が見やすいポーズでパシャリ110.png
抜群のスタイルも披露〜♡
「お写真頑張ったらご褒美くれる…?」
遠慮がちに食べる姿も可愛らしいこつぶちゃんです113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18070058.jpg


177.pngハナコちゃん177.png

美わんのハナコちゃん179.png
「クールなTシャツも着こなしちゃうもんね〜♪
いつもと違う雰囲気でデートに行って
ドキドキさせちゃお162.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18072932.jpg


177.pngコマチちゃん177.png

お耳が可愛いコマチちゃん113.png
涼しげなコーデで
この夏も楽しめそうですね🍉174.png
「これ着てお出かけしたいな〜♪」

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18070237.jpg


177.pngたんたんくん177.png

ネイビー×ネイビーのコーデは
安定の可愛さです!113.png
「スカートも似合うでしょ~?」
たんたんくんの見つめる先にはおやつが…♡

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18070389.jpg


今度はパンツのコーデで
もう1枚パシャリ174.png
雰囲気もガラリと変わりますね113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18070505.jpg




いかがでしたか?
他にも続々と新作入荷中179.png
是非、わんちゃんといらして下さい🐶169.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上、マロニエゲート銀座店でした177.png

by asdewan | 2019-07-12 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ☆代官山店のおともだち☆ 中目黒店19期PP メロンちゃ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan