人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店PPOG特集★


本日7つ目の記事

こんにちは、駒沢店です🌞
PPOGマーノちゃんと
PPOG茶々ちゃん妹のナナちゃんと
お友達が遊びに来てくれたのでご紹介します❣️


💛PPOGマーノちゃん💛
駒沢店PPOG特集★_f0170910_14060645.jpeg
サマールロンTとカレッジパンツを合わせ
カジュアルコーデを披露してくれました🎶
涼しくなる9月にマストアイテムです🌿

駒沢店PPOG特集★_f0170910_13595826.jpg
おもちゃのクロワッサンに大興奮のマーノちゃん💕
欲しくてちょうだいしてる姿も
たまらなく可愛かったです🥰💓

💙PPOG茶々ちゃん💙
駒沢店PPOG特集★_f0170910_14002990.jpg
茶々ちゃんチェックMIXラグッTを
着こなしてくれました🌿
ナチュラルコーデが茶々ちゃんの
イメージにとてもお似合いでした 💖

💚ナナちゃん、オードリーちゃん💚
駒沢店PPOG特集★_f0170910_14010128.jpg
ナナちゃん、オードリーちゃんでお揃いコーデ💘
仲良しな2ワンは寄り添ってポーズ📸✨
女の子はピンク系が可愛いですね❣️

駒沢店PPOG特集★_f0170910_14013134.jpg
花柄のワンピース👗は
この夏の最高のアイテムです‼️
お姫様みたいに着こなしてくれました👸💕
お上品なデザインがとってもお似合いな2ワンでした💓
笑顔もとってもキュートです😍


沢山お写真撮らせて頂きありがとうございました‼️
いかがでしたか。
SALEと最終SALEとなります‼️
新作も沢山入荷しております🌟
是非、駒沢店に遊びに来てくださいね❣️

以上、駒沢店でした!
皆様にまたお会いできる事を楽しみにしております👏🏻


by asdewan | 2019-08-24 16:00 | 駒沢だより
<< つくば☆18期PPぷくくん兄弟 第19期PPBOY武蔵くん特集... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan