人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん

本日3つ目の記事です。


こんにちは👋😃
つくば店です✨


本日は
OPPPあかりちゃん🎀
&
ひかりちゃん🎀
姉妹特集です💕


つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん_f0170910_17531483.jpg

流木🌊スポットで
ぱしゃり📷✨

流木スポットの色合いが🌊
あかりちゃん🎀とひかりちゃんを🎀
大人の女性の雰囲気に💓

いつもと違う雰囲気に✨
スタッフもドキドキです😍💕


つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん_f0170910_17512071.jpg

お洋服チェンジ🙆✴
デニムシャツも大人可愛くて
似合ってます✨

でも😂💕
あれれ?
お胸のお毛毛が👀
いつもより目立ってる😊💓

スタッフのイタズラにも✨
嫌な顔しないで😂
付き合ってくれてありがとう😆💕✨


つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん_f0170910_17512298.jpg

デニムシリーズの👖
ポイントの話を✴
ママさんとしてると...👀✨

🐶「襟の赤いステッチがポイントなの‼️」
アピールしてくれる🎶
2わん🐶👌

襟元の赤いステッチが👖
可愛いよね😍💕


つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん_f0170910_17531753.jpg

ライダースTを着て👕
18期PPぷくくんポスターとぱしゃり‼️

ポージングも同じで✨
OPPPあかりちゃんと18期PPぷくくんの
贅沢ショット😍💕

もちろん❗️
一緒に応援してくれる🙌✴
ひかりちゃんも可愛いです😍💓


つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん_f0170910_17533675.jpg

こちらは
夏祭り🎐のオフショット😍

上手にねじり鉢巻きのせられたかな😂👌

真剣な表情の2わんに🎵
写真を撮るスタッフも
いつもより真剣な表情に...✴
真剣な表情...✴
真剣...
真剣なんですが可愛すぎて😍😍😍
ニヤニヤがとまりませーん😂💕


つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん_f0170910_17533630.jpg

次は
スマイルスヌードでぱちり📷
スヌードを付けることで✨
小顔がさらに目立ちます😊🎶

ひかりちゃんのアップ写真😍💕
とっても癒されますね🎵


つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん_f0170910_17533721.jpg

🐶「まだまだ、暑いわん」
あかりちゃんの休憩オフショット😍

 残暑がまだ残る最近では
スヌードはまだ必需品🙆✨
夏バテしないように
気を付けましょう😊✴


つくば☆OPPPあかりちゃん、ひかりちゃん_f0170910_17514469.jpg

おやつ🍔の場所を
すでに知ってる2わん🐶

『お仕事したから頂戴わん🍉』
お店をお散歩しながら
アピールです✨

もちろん
ご褒美もGET😍✨
沢山遊んで楽しかったね😚💕

また遊びに来てね🎵



*・゜゚・*:.。..。.:*・'🐶'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9/19(木)〜9/24(火)

dewan POINT UP FAIR!!


9/21(土)〜9/23(月・祝)

エポスカード💳10%OFF✨


ぜひこの機会に遊びにいらして下さい⭐︎
平日でも、
つくば店ではエポスポイント2倍‼️

取置きも承っております♫



以上❗つくば店でした😘


by asdewan | 2019-09-19 12:15 | つくばだより
<< つくば☆お友達紹介 ♡代官山 雑貨入荷情報♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan