人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆18期PP集合

本日6つ目の記事です。


こんにちは👋😃
つくば店です😊


18期PPのわんちゃん達が🐶✨
皆で遊びに来てくれました😚💕


つくば☆18期PP集合_f0170910_15502752.jpg

全員での撮影😂👌
わちゃわちゃしてる🐶雰囲気が
とっても楽しかったですね✨

ママさんの応援📣で
皆いい子にお座りしてました🎵

つくば☆18期PP集合_f0170910_15502989.jpg

ぷくくんポスター💕
&
ライダースT🏍着用😍

18期PPだけで
お写真ぱちり📷✨
みんなお仕事上手👌
ポージング✴もばっちりです🎵


つくば☆18期PP集合_f0170910_15503036.jpg

🎀オフショット🎀
ぷくくんがお仕事中に✨
待機の2わん🐶

もぐくんは✴
お兄ちゃんの撮影を見て勉強中✏
OPPPどれみちゃんは🎵
まったり休憩中の様子💕

2わんともお利口さんです😍


つくば☆18期PP集合_f0170910_15503121.jpg

ミューちゃんポスター🎀
&
ボーダーシリーズ👕

お次は皆で
ミューちゃん着用品にチェンジ✴
全員でお揃いを着ると😊🎵
華やか贅沢ショットですね❗


つくば☆18期PP集合_f0170910_15503282.jpg

✴オフショット✴
まったりカートで
待機中💕

初対面のスタッフが✴
近くに行くと...😂
🐶『俺に触ると怪我するぜー🐾』
ワイルドな歯を見せてくれました💕
そんな姿もたまらないですね😚


つくば☆18期PP集合_f0170910_15510245.jpg

⚽️18期PPルークくん&ロンくん⚽️

つくば店スポットで🎵
ぱしゃり📷✨

海辺でお散歩中のような🌊
2わん😍💕
今年の夏は🍉
色々な所に行って✴
楽しかったかな😃❓


つくば☆18期PP集合_f0170910_15510205.jpg

🎀18期PPいろはちゃんとこころちゃん🎀も

つくばスポットで撮影してくれました😍💕

お顔の小さい2わん😆
カメラ目線もばっちり👀📷
可愛すぎますね🎵
写真を撮るスタッフも✴
メロメロになってしまいました😍💕


つくば☆18期PP集合_f0170910_15530128.jpg

🎀OPPPどれみちゃん🎀
⚽️もぐくん⚽️
⚽️18期PPぷくくん⚽️

さすがの3わん❗
つくば店での撮影に📷慣れてます✨
ポージングもカメラ目線もばっちり😃✌️

早めにご来店してくれて😚
デニムシリーズをGET😍✴
とっても良く似合ってます💕


つくば☆18期PP集合_f0170910_15510506.jpg

🎵18期PPめるくんオフショット🎵

🐶『僕のお着替えスタイル~🐾』
スタッフもびっくり😲❗
とってもキュートな
お着替えのやり方を👕見せてくれました💕


つくば☆18期PP集合_f0170910_15510737.jpg
18期PPめるくん🐾
&
18期PPぷくくん🐾

スタッフからの😂
『贅沢ショット欲しいです✨😍』
急なわがままにも
嫌な顔せず撮らせてくれる2わん😘💓

イケワン贅沢ショットありがとう😆💕✨


つくば☆18期PP集合_f0170910_15513090.jpg
最後は
ママさん達がつくば店と言ったら‼️
この壁での撮影だよね✨
と言ってくださった🎵

つくば店のオリジナル背景で
ぱしゃり📷
お写真いっぱい撮って😊
おやつモグモグして🍔
皆まったりタイムに🍵入ってました🎵


つくば☆18期PP集合_f0170910_06440962.jpg

当日には来られなかったのですが✨
違う日に18期PPのcocoちゃんも🎀
お友達&家族と一緒に✨
遊びに来てくれてました🎵



18期の皆様
遠いところありがとうございました🎵
ぜひまた、
つくば店に遊びにいらして下さい⭐︎


以上🎵つくば店でした😘

by asdewan | 2019-09-19 14:00 | つくばだより
<< ポンカンくんのおすすめコーデ*... ★代官山店のお友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan